あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

ファイン



ファイン「ドラクエXゲーム実況ありがとうございました!まだまだ続いてます!茸さんとマリオさんと一緒に写真撮りました!」

ファイン「9/2(土)てぃ☆イン!ワンマンライブ「僕たちは夏の帝王」まで1週間です!そして今回のグッズは新しいチェキファイルです!僕らの夏はこれから…」

ファイン「昨日は先日結成したcosmic!!というダンスヴォーカルサークルのメンバーと踊ってみたを撮影してきました。知らない人もいるかもしれませんが昔…」

ファイン「9/2のてぃ☆イン!ワンマンライブの楽曲投票の集計が終わりました!ご協力ありがとうございました!なんとTOP3には僕たちがライブで踊ったこと…」

ファイン「ドラクエ夏祭り来ました! 1部の舞台を生で見ました! めっちゃよかったぁ>_< これから2部も楽しんで来ます!」

ファイン「めろちんさんのワンマンライブへ毎年呼んでいただけることは本当にありがたいことだし、こうして一緒に踊れて本当に幸せだなと感じました。そしてたく…」

ファイン「めろライありがとうございました!めろちんさんを控え室で待ってる間に変顔して遊んでます!」

ファイン「おはようございます! なんと!9月24日、愛知県名古屋市の町会議へ出演が決定しました!僕たちてぃ☆イン!にぜひ会いに来てください!!とても楽…」

ファイン「LINEの文字が可愛く出来るよ!」

ファイン「めろちんさんのワンマンin大阪リハーサルなう!」

ファイン「【速報】超パーティー2017てぃ☆イン!の出演が決まりました!最高のイベントにするぞー!よろしくお願いします!」

ファイン「中国の無錫のイベント終わりました!てぃ☆イン!結成7周年を祝っていただきました!感謝!」

ファイン「ブログ更新しました!「タルトに噛まれたンゴ」 ⇒」

ファイン「今日から新しい家族が出来ました!双子の仔猫です!2匹ともずっとここで寝てて30分動けない。可愛い。てぃ☆イン!の☆と!に入れたい。」

ファイン「今日19:00にめろちん&てぃ☆イン!の新作動画を投稿します!振り作り、練習からめっちゃ楽しかったやつ。→RT」

ファイン「因みに7つ発表があります!! "@turutei: 本日21時から生放送します!遊びに来てくださいねー( ・∇・) 【生放送】【てぃ☆イン…」

ファイン「ファイン生誕祭ありがとうございました!本当に良い生誕祭になりました!2部はつるてぃーの生誕祭です!引き続きよろしくお願いします!Fポーズで写…」

ファイン「めろちんさんのワンマンライブのゲストとして出演が決まりました!よろしくお願いします…」

ファイン「昨日呪怨の夢見ました。あの全身真っ白系です( ; ; )怖くて目が覚めてまた寝たら夢の続きを見るという流れ(ノ_<)そういうこときはどうやっ…」

ファイン「駅のエスカレーター上がったところに卑猥なゴムが落ちててつるてぃーにLINEしたら今日はゴムの日だと教えてもらい納得した午後16時。」

ファイン「おはようございます!超会議2017の思い出→ボカニコの時の写真が届きました!みんな盛り上がってたし、みんなとめっちゃ目が合ったし、楽しそうだ…」

ファイン「おはようございます!超会議2017の思い出→ボカニコの時の写真が届きました!みんな盛り上がってたし、みんなとめっちゃ目が合ったし、楽しそうだ…」

ファイン「これからネットマーブルブース(ホール4)でリネージュ2の超要塞戦始まります!応援よろしくお願いします!!!」

ファイン「ここから写真を撮ると公式サイトに必ず掲載されるみたいだよ!ボカニコの横にあるのでみんなも撮って思い出に残そう(*゚∀゚*)リハーサル終わりま…」

ファイン「ニコニコ超会議2017のてぃ☆イン!のスケジュールです!ぜひ会いに来てくださいヽ(^o^)」

ファイン「生誕祭まで約1ヶ月!感謝の気持ちを込めて企画を考えてます!迷ってる人、ご新規の人もぜひ来てください!」

ファイン「今日はくしゃみが出る。花粉かな( ; ; )鼻にティッシュ詰めて歩いてる人がいたら僕です。」

ファイン「🎂本日誕生日を迎えました🎂 いつも応援してくれてありがとうございます!これまで頑張って来られたのもみんなのおかげです。これからも新しいこ…」

ファイン「4/29 超会議2017 めろちんさんのチームとてぃ☆イン!チームで戦います!絶対に勝ちたい!応援よろしくお願いします!」

ファイン「ノックソさんに描いてもらったよ^ ^ めっちゃ可愛い!ありがとう(o^^o)」

ファイン「男一揆大阪ありがとうございました! この二日間通して久しぶりにMeseMoa.のみんなとお話出来てめっちゃ嬉しかったです。みんな本当優しくて…」

ファイン「明日の男一揆での物販グッズは チェキ、CD、てぃ☆イン!Tシャツ、てぃ☆イン!タオルです! ツーショットチェキも出来そうだったら行います!よ…」

ファイン「踊ってみたフェス振り付け編生放送ありがとうございました!踊ってて楽しい振りが出来たので本番が今から楽しみですね!そして生放送後にりりりちゃん…」

ファイン「【お知らせ】5/21(日)ファイン生誕祭(1部)つるてぃー生誕祭(2部)が開催決定しました!皆さんの声のお陰で僕も初めての生誕祭が!楽しいイ…」

ファイン「音神東京のロビーにて撮影なう!!!」

ファイン「音神東京で踊ってる曲です!撮影めっちゃ楽しかったーコラボ!ご覧ください!!!【踊り手13人で】Yeah! Yeah!! Yeah!!!【踊っ…」

ファイン「創造に携わるすべての人のために生まれたクリエイティブドリンクを飲みます😳クリエイティブを刺激される🙄…」

ファイン「3/11のホワイトデーライブで新オリジナル曲をお披露目します! お友達、恋人連れてぜひ見に来てください🤗頑張るぞ💪」

ファイン「新年会の時、風邪を引いてたつるてぃーに「最近全然風邪引かないんだよ」って自慢してたら見事にフラグ回収して咳風邪引いたのでもう自慢するのやめる…」

ファイン「僕の家のポストにタイのお土産?入ってた😂ハワイの爪切りに引き続き今回はマグネットです。不思議。」

ファイン「最近風邪予防のため寝る前はこうしてる。つるてぃーにも勧めておいた!🤓」

ファイン「先日の池袋ニコニコ本社で行われたてぃ☆イン!WSの様子です☺️最後みんなが道を作ってくれて、僕らが振り返りカメラに礼をするところまでやりまし…」

ファイン「昨日家の前に青い色のインコが居て手を差し出したら近寄ってきた。鳴き声がめっちゃ可愛かった。確か「ポゥ」みたいな鳴き声。」

ファイン「撮影して来ました!袴☆」

ファイン「つるてぃーの身体柔らかくする計画途中経過です。ご確認ください🙇」

ファイン「ありがとうございます!初の100万再生😂 "@Annn__3: @finefine44 @turutei 初リプ失礼します! YouTu…」

ファイン「忘年会のビンゴ大会で当たりました😆 やったー!!!」

ファイン「新作投稿しました👽初コラボ😄【りりり】エイリアンエイリアンを踊ってみた【てぃ☆イン!】 (3:06)…」

ファイン「りりりちゃん改めてお誕生日おめでとう!お祝い出来て嬉しかったよ😍」

ファイン「アイコンをきちんとしたものに変えました。新しい服です…」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング