あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

モシュネ



モシュネ「【第4回スクスト人気投票終了】人気投票にご参加いただいた隊長さん、ありがとうございモシュた!”四代目エテルノクイーン”は夜木沼伊緒ちゃん、総…」

モシュネ「【新情報公開!】スクスト3周年に合わせ、ゲーム内に登場する<ちびキャラアイコン>に新verが追加されモシュ!従来のアイコンとお好きな方を選べ…」

モシュネ「そして最終話放送記念のウィークリープレゼント!現在開催中の協力戦を有利にたたかえるアイテムがいろいろもらえるのでちゃんとログインして受け取る…」

モシュネ「【今週のストライカードポーカー】 名前にカタカナ有りメンバーという役があったらワンチャンあったかもしれないモシュな(1号) これまで(全…」

モシュネ「【本日スタート!】スクスト×あまおう苺ソフトキャンペーンが本日3/21(火)より開始モシュ!ミニストップでソフトクリーム各種を対象のWAON…」

モシュネ「アニメ スクスト第10話いかがモシュたか?ティエラ先生いい仕事してモシュたね。次回もご視聴お願いしモシュ!指切りげんまん(1号)…」

モシュネ「3月新コスイベント【爆釣!CT大作戦】最終日モシュ!イベントミッションクリア後は思う存分釣りができモシュよ。隊長さんたちの釣果自慢お待ちして…」

モシュネ「アニメ スクスト第7話いかがモシュたか?いよいよお話が動き出した感あるモシュね!次回も必ず観るモシュよ?やる時は徹底的の精神で!(1号)…」

モシュネ「アニメ スクスト第6話いかがモシュたか?勢いって大事モシュよね。気持ちよく釣り上げられた気分モシュよ!ココナッツ・ベガも大活躍!(1号)…」

モシュネ「【今週のストライカードポーカー】 スコアはいまいちパッとしないモシュが、特殊ペア役が複数できるとうれしいものモシュね!(1号) これまでの…」

モシュネ「アニメ公式Twitterによるとシャワーシーンは空気みたいなものらしいので第5話分の支援モシュ(1号)…」

モシュネ「2017年最初の協力戦開幕モシュ。全国の隊長のみなさま、ただちに急襲妖魔討伐をお願いしモシュ!返事は「ダー(Да)」モシュよ! 限定コスは整…」

モシュネ「第3話ご視聴ありがとうございモシュた!椿芽ちゃんすごく頑張ってたモシュね〜!あと髪ドライヤーがグッときたモシュ!(小並感1号)…」

モシュネ「【特製メモカシールの配布はすべて終了いたしました③】 これらを受け、急きょ、特製シールの追加配布を決定いたしました。また、当日のお客様誘導…」

モシュネ「【特製メモカシールの配布はすべて終了いたしました】 想定を上回るスピードですべてのシールの配布が終了してしまいました。 これからお越しの隊…」

モシュネ「胸がいっぱいモシュ!やっぱりスクストの女の子たち、かわいいモシュ! 第2話からはどうなるモシュかね⁉︎ モシュネも活躍してて大満足モシュよ…」

モシュネ「【4万フォロワー達成!】 隊長さんたちが加速?してくれたおかげで、予想よりずいぶん早く4万フォロワー達成してしまいモシュた…!今はお正月ボケ…」

モシュネ「2016年もあとわずかになりモシュた。ホーム画面では除夜の鐘モシュかね…?オプションでBGM音量を落とすとよく聞こえモシュ。 これが年内最後…」

モシュネ「【今週のストライカードポーカー】 2016年最後の戦績はこんな具合モシュた!ポーカー納めにしては地味なフィニッシュモシュが、みんな可愛いから…」

モシュネ「【障害続報】12/20 6:00頃より発生の障害について、原因を調査し、対処を行いました。環境により反映されるまで時間がかかる見込みですので…」

モシュネ「【障害報告】7:20分頃から一部の環境にて通信障害が発生しております。発生原因等は現在調査中です。ホーム画面の表示手間で通信エラーが発生する…」

モシュネ「スクールガールストライカーズの本日(2016/12/19(月) 15:00 - 17:00)の定期メンテナンスは予定通り終了いたしました…」

モシュネ「「113番元素」の名称が「ニホニウム」に正式に決定したとのことモシュ。とりいそぎスクストからもお祝いを申し上げモシュ!(1号)…」

モシュネ「今週のストライカードポーカーの戦績モシュ。先週超えならず…!でも女の子たちの学年事情が紐解かれて楽しいモシュね!(1号)…」

モシュネ「【アクセス障害の再発について・6(完)】ゲーム内でもお知らせしておりますとおり、本アクセス障害および同障害時間帯の対戦リストのマッチング不具…」

モシュネ「暑い日が続いてるモシュね~。そんな日々を過ごす隊長さんたちに朗報!「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」で“うち…」

モシュネ「スクストが400万ダウンロードを突破しモシュた!いつのまにかとっくにしておりモシュた…!すべては日頃から応援してくれる隊長さんのおかげモシュ…」

モシュネ「あとすごく今さらモシュが。チームメンバーの【保存 / 読み込み】機能はたいへん便利モシュ。ダメージコンテストの時以外でも役に立つと思われモシ…」

モシュネ「本日(2016/6/27)より【第2回ダメージコンテスト】を実施しモシュ!初日のお題は【ニアピン】モシュよ。サンドバッグ謙信オブリをじわじわ…」

モシュネ「本日(2016/6/27 0:00 ~ 15:00)の間にログインされたお客様に、本日配布分の【ダメコンエントリー票 5枚】が届かない不具合…」

モシュネ「【新メンバー】フェイ・リーちゃんの参戦ついに決定モシュ!フェイちゃんをメンバーに迎える日が楽しみで待ちきれないモシュよ(1号)…」

モシュネ「スクールガールストライカーズの本日(2015/5/30(月) 15:00 - 17:00)の定期メンテナンスは予定通り終了いたしました。 更…」

モシュネ「【祝・30周年!】あのドラゴンクエストが30周年を迎えモシュた!おめでとうございモシュ!スクストも3周年を目指していろいろやるモシュよー(1…」

モシュネ「スクストLINEスタンプ第2弾が本日2016/5/3より配信開始したモシュよ。なんと恥ずかしながらモシュネもスタンプデビューしてるモシュ。(…」

モシュネ「んあ?またモシュ!また少し様子が変わってるモシュ!新しい文字が浮かび上がってるモシュよ!(1号)」

モシュネ「今何か見えた気がしモシュけど、気のせいモシュかね。確かに、エテルノで品物の取り寄せを頼まれたときに通販を使うことはよありモシュけど。ありモシ…」

モシュネ「スクストは本日(2016/4/10)で2歳になりモシュた!女の子たちから伝えたいことがあるみたいなので忙しい隊長さんも今日だけはログインして…」

モシュネ「(ていうか、0号の横でツイートするの緊張するモシュ)【V3】」

モシュネ「にゃーーーーーーーーーーん…」

モシュネ「今月の協力戦もクライマックスな感じでモシュが、久々に先出し情報モシュ! 来月2016年4月の新コスイベントはコレモシュよー…」

モシュネ「隊長の皆さん、特訓期間お疲れ様でモシュた 今回、コラボフィナーレのエピソードもありモシュので、まだご覧になっていない方は是非…」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング