あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

九十九



九十九「ヴォールメン・ハイドラグラムがある」

九十九「【FGOで遊ぶセイバーさん 番外編】 緊急メンテと聞き、流行のあれで衝動的に描いてしまったのです…」

九十九「聖晶石1億個欲しい……」

九十九「1年9ヶ月FGOをプレイし続けてきましたが、今初めてこの礼装を手に入れました。」

九十九「えがった……。 しかしこのシナリオ、本当に期間限定イベントとしてやっていいんですか!? 物凄く重要そうな内容でしたが!!」

九十九「総集編を出した記念に、前回の本の特典である「セイバーさん レア祈願クリアファイル」のイラストをセブンイレブンのネットプリントにて印刷できるよう…」

九十九「ぷいきゅあー! がんばえー!」

九十九「定期メンテを廃止してゲームを維持するって凄いな」

九十九「初めて見かけたコーヒーを購入。 どうやら鳥取県のものらしい。」

九十九「ギルピックアップだから一回だけ回してみよ…と思ったら!!!」

九十九「単発で虹きたー! しかも未所有だった犬山城だ!」

九十九「うおおおおおお!! 一丁平ガチャーーーーー!!😂😂😂👍👍👍」

九十九「普段おちゃらけてるノッブのふとした際に見せる女性らしい仕草 …とか目の当たりにしたら惚れそう…」

九十九「ストーリーで殴られて土方を召喚しなきゃいけないような気にさせられるゥ~~~」

九十九「ニトクリス出ませい! ………!!?」

九十九「I am the bone of my sword……」

九十九「孔明の見た目は第二段階のスーツにする派です。」

九十九「20連で来てくれました」

九十九「虹回転演出が出た時の脳汁の溢れっぷりたるやいなや。」

九十九「沖田宝具レベル2のワイは鉄骨渡りをするカイジたちを眺める成金のような立ち居地でいられる。(宝具レベル5の人は高層ビルの向かい側にいるVIP)」

九十九「本日は自分も参加させていただいている「Fate/Grand OrderアンソロジーコミックSTAR④」の発売日です。 というわけで記念に一万つ…」

九十九「【FGOで遊ぶセイバーさん 51】 prototypeは知らなかったセイバーさん」

九十九「ほっほっほ」

九十九「家庭崩壊」

九十九「やりました」

九十九「メンテ延長にやさしいFGO民」

九十九「恵方を向きながら呼符を使った結果」

九十九「監獄島のチャレンジクエスト、クリアしました。 ダブルマーリンが鉄壁すぎてやばいです。 7連戦で一人もやられなかった。」

九十九「あざます」

九十九「」

九十九「このドラを側に置くだけでなんかちょっと面白くなるのがずるい」

九十九「今日だけで何人のアーラシュが爆発四散したのだろう」

九十九「ちょろい茨木」

九十九「あと礼装次第でHPもヤバいことになるのでジキルはオススメです」

九十九「ついにパーフェクトぽんぽこが仕上がりました…」

九十九「初代様、うちにも来てください………」

九十九「FGOを始めたばかりで翁を知らない人も多いだろうけど、ストーリーを全て見終わる頃にはこのサーヴァントが欲しくてしょうがなくなると思う。」

九十九「羅紗目当てということで物欲センサーが解除されたのか、びっくりするような引きを見せました。 御城といいFGOといい、年が明けてからやたら運がいい…」

九十九「20連回してみたところ、スカサハは出ませんでしたが未所有の剣スロットとマリー・アントワネットが出ました。 ついでに狂スロットも。」

九十九「………セイバーさん、すごくない?」

九十九「試しに10連やってみたらアサシンエミヤとエレナが出ました。」

九十九「描いた当人がレア祈願クリアファイルを持ってないので、手元にある画像をセブンイレブンで印刷してきました。 のちほど使ってみます。」

九十九「今朝アンリマユを引いたことで、ついにエクストラクラスをコンプリートできました。」

九十九「ああああああああっ!!?」

九十九「これは……」

九十九「新刊既刊、全て完売致しました! ありがとうございます!!」

九十九「………………」

九十九「」

九十九「FGOでED曲を流したままどこにでも行ける方法が見つかったけど、あの曲を流しながら10連したらレアが出そうな気がする。」

九十九「【FGOで遊ぶセイバーさん 46】 のんびり戻ってきたセイバーさんが見たのは既に一面狩りつくされた光景だった…」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング