あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

事務員G



事務員G「福岡は本当にすごいの。あがった魚を見て「これはこうした方がいい」って決める選手権1位。ほんとに、いろんな素材を「どうしたらいいか」って見極め…」

事務員G「昨日の夜から家の中冷房かけてる状態でまだ外に出てない(外を見てもいない)んだけど、Twitterでみんなが「信じられない暑さ」「暑すぎ…」…」

事務員G「長いメドレーとかで最後の方で大失敗とかしたら「うひょあああおあうおあおあおあおあああああ!!!!」とか言いながらロビーのソファーに突撃して…」

事務員G「昨日のカテラン1位ありがとうございます…! ちょっと告知多くなるけど久しぶりのUPなので許して〜!笑 もう一度!ジブリ長編映画の曲を全部つ…」

事務員G「このタイミングで!?!?!?!wwww 宮崎駿監督が引退撤回 長編アニメ映画の製作始める | NHKニュース」

事務員G「なっちょりんさんの著書「美しい日本のくせ字」に、まさかの僕の字を紹介していただきてます…! コラムもUPされたみたいなのでもしよろしければど…」

事務員G「ちなみに、ついでといってはアレですが。 僕の字がパソコンで打てるフォント集が販売されています笑 8000文字以上だったかと思います。稀有な方…」

事務員G「気になってJASRACでJohn Cageの「4分33秒」調べてみたらちゃんと登録されてた。」

事務員G「少し硬めに作ったです!1日熟成させたら完成。」

事務員G「本屋で『子供にピアノを習わせて!』っていう本を買ったの。ちょっと読んだら面白そうだったから。 帰りに寄ったバーで隣の男性と女性が「ピアノを習…」

事務員G「「飲食を伴った意見交換会」は僕も得意分野なので積極的に参加しています。」

事務員G「ダルセーニョとCODAって、カッコの中に入ってても良いんだっけ…?忘れちゃった…。。。 なんかやっちゃいけないきがするんだけど…いいのかな…」

事務員G「さて、今日も21時から定期放送です。よろしくお願いします! 【予約しました】事務員Gの日曜定期生放送!「生がお好き」(322週目)」

事務員G「昨日、ライブ製作の人に「事務員さん、ホロホロ鳥さんって知ってます?」って聞かれて「あー、ええ、知ってますよ〜」って言ったら「2階に居たら天井…」

事務員G「引き旅1は運転してたけどやっぱり怖かったなぁ。だって全員後ろで寝てるし。」

事務員G「セブンイレブンの冷やし中華のCMによると、やっぱり今年も更に美味しくなったらしい。いつかイノシン酸やグルタミン酸の顆粒になるのでは。」

事務員G「Q.右折OKの(→)っていう信号の時にUターンしてもよい ◯か×か これ、前までダメだったのに最近大丈夫になった。」

事務員G「「『俺はガリをハケ代わりに使ってやってるぜ!粋だぜ!』って思ってるんかなぁこの人…どっかで読んだのかな…」って寿司職人さんに思われてたら恥ず…」

事務員G「「寿司ネタに醤油つける時にガリをハケ代わりに使うのが正しい」ってやつ。個人的に僕はモニョるなぁ。ガリってその為にあるわけじゃないから…って思…」

事務員G「何回も父親の転勤で引っ越しをしたけど、どの場所でも必ず「どこからか見つけてきた古いテレビを直して、薄暗い店に積み上げて売ってる(といっても実…」

事務員G「Switch、発売当日に買ったけどまだ1度も遊んでない。 っていうか、いかさんに新品貸して、中古で返ってきたけどその箱もまだ開けてないwww…」

事務員G「マ=ダナイ(1886~1913) Ma danai [馬 達那伊] 清国奉天省(現在の中国遼寧省灯塔市)生まれの文学研究者。父は軍人の馬福初…」

事務員G「ウチの裏メニュー「バカ丼」を紹介しますね。 SPAM缶を薄切りにしてフライパンでこんがり焼き、テリヤキソースを絡め、ご飯を盛った丼に並べてソ…」

事務員G「「普通のカレー」が食べてみたい子供時代だった。CMで見る「じゃがいも人参たまねぎ」のやつ。親はいつも「なんか違うカレー」を作ってた。グリーン…」

事務員G「「当時は許された程度の冗談ツイート」が今RTされるとシャレにならないやつとかあって、そういうのはRTされたの見かけたら今後は元ツイ削除してい…」

事務員G「ジブリメドレーがまもなく500万再生…。 演奏カテの、再生数、マイリス数、総合でも2位になったようでありがたい限りです…。さすがにジブリメド…」

事務員G「「今年のGWは、超会議くらいしか無くてなんか不安」って言ったら「事務員さん、世間での『GW』って休みのことですよ」って言われてちょっと安心…」

事務員G「袖で律儀に出番待ちしてるにゃんごすたー」

事務員G「超会議演奏してみたブース、2日目をメインで色々作らせていただきました…!!やってみたいこと本当に沢山詰め込んだ感じのステージになってとっても…」

事務員G「超会議の演奏してみたブースで舞台監督に「念のためディーアイ(機材)増やしといてくださいよー」ってお願いしてる夢見て起きたんだけど、それ今日か…」

事務員G「けもフレの作家さんとお話したんだけど 「すごかったっす」って率直に言ったら 「あざっす、がんばりました」って言われて、それだけでなんかこう……」

事務員G「料理レシピを定期的に書いてる人に話しを伺ったら「この界隈には『洗った?厨』と『代用品は?厨』と『少々ってどのくらい?厨』が必ず居るのだが、こ…」

事務員G「なんか、この時間のリプライみんな「今満員電車です」とか「今◯◯の、こんな場所にいます」みたいなのくれて嬉しい。 なんていうんだろう。同じ時間…」

事務員G「パスタ屋修行、1週間が無事に終わって家に帰って来ました…!来てくださったみなさまありがとうございました!!!楽しかったです!!!!🍝🍝

事務員G「なんでみんなそんな数千万円とか何億円とか持ち運んでるの(`;ω;´)」

事務員G「福岡の強盗のニュースみたけど、なんの理由があって20代の男性が3億8400万円を現金で下ろして持ち歩いてたのかが気になる…」

事務員G「前に仕事で近くを通った時に「あ…パスタ屋さんだ…」と思ってふらっと入ったの。そしたら美味しかったから店長さんに「あの、ここで1週間勉強しても…」

事務員G「今日から、僕のたっての希望で急遽中野のパスタ屋さんで修行させていただくことになりました!! 美味しいパスタ茹でれるようにいっぱい勉強します…」

事務員G「実は以前(まだ取締りが始まる前)、僕も自分でポテチ作ってたんですよ。昔はそういうおおらかな時代だったんです。 ポテチ密造で男逮捕 「ポテチ…」

事務員G「もしAtRのバンスコだったら、どの曲が一番みんなほしいのかなぁ。」

事務員G「AtRのピアノ楽譜のサンプル届いたよ!!!!!! がんばっった!!!!やったあ!!!!🎼😁😆😁😆 なるべく弾きやすくしてるからみん…」

事務員G「1キルはワンメンミ。 2キルはリャンメンミ。 3キルはサンメンミ。 4キルはヨンメンミ…」

事務員G「確かにラフロイグ好きなんですがこれはさすがに致死量です。喜んで死にます。ほんとにすみません!!!!!ありがとうございます!!!!」

事務員G「「ぬこ😾🌟ぱんち👊💫!!!!!」」

事務員G「鹿さんの町。」

事務員G「まらしぃなら隣で寝てるよ」

事務員G「AtRの楽譜出してくださいって色んなところで言われたので、掛け合ってみたら実現したの嬉しみあるです。」

事務員G「After the Rain(AtR)のピアノ譜面集を作らせていただきました!!!!! 何万回も二人の声聞いてがんばりました笑😄😄😄…」

事務員G「「わーい♪」だと楽しそうに見えるんだけど 「わーい♩」だとなんか棒読みな感じしない? 終止感っていうか、4拍目のキメっぽい。」

事務員G「おはよう今日は僕の出産予定日だった日です 本当に今日生まれてたら学年一個下がりました おはよう〜!」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング