あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

二番煎じ(˘ω˘)ビショヌレッ



二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「おはようございます!!iphoneXになりました!バキバキ画面からおさらばだー(╹◡╹)」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「身体痛すぎてチェキでポーズする度にケツが痛ぇって言ってた気がする😔ごめんね」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「おはようございます!今日はETA運動会!!今年こそ白組勝つぞ〜!(╹◡╹)」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「持ってて良かったカロリーメイト」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「ほんげ〜!!ありがとうさぎ〜!皆と会えるの楽しみマンやで "@love_1000ji_a: @2ban1000j…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「未だにソフトバンクはiphoneXの入荷報告が無いんだよなぁ…。大人しくキャリア変えるか。」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「ちょいとやるよ! "@nicodance_Aoi: ぽいんたーずのバイブスライブ…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「おはようございます!今日から3日連続イベント!!まずは超パーティー!皆で楽しみましょう!!(゚∀゚)」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「2子に触らないでください!!!!!!!!!!出禁ですよ!!!!!!!!!!!!!!! "@info_mesemo…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「ハロウィンの渋谷怖すぎィ!!って事でULTIMATE HALOWEEN無事に終了しました!来てくれた皆、本当にあ…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「千葉1日目ありがとう!!今日も楽しかった!明日もよろしくやでー!(o^^o)」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「マリオオデッセイか…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「チェキの落書きのセンスが無いので6枚落書きするのに2時間かけて頑張ってます……皆手に入れたら大事にしてね…('、…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「今日も一日お疲れ様でした!!チェキ落書きなう_(:3 」∠)__」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「ロングコート?これコートなのか?わからんけど凄く着やすくてヘビロテマン( ˘ω˘ ) あ、昨日のチェキ券どうでし…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「ありがとうー!!」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「わしもそろそろ整体に行こうかな」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「ふぁ!?出来るじゃねーか!!!なんやねん!! と言うわけで、本日川崎クラブチッタでフリーライブがあります!!ルー…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「ポカリを水で割って飲むのに慣れてしまったからか普通のポカリが物凄く甘く感じる…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「つか寒くない?暖房入れるか迷う案件。」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「ずっっっっっと待ってた…!!!!!わあああああああああ!!!!!!!!!!聴きます!!!!!!! "@singi…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「DDP広島公演ありがとうございました!!広島の方もめちゃめちゃ暖かくて最後までめちゃ楽しかったよ…(o^^o)あ…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「かわいそう… "@Leo_Yukizaki: 自撮りより、ゆじが奢ってくれたスタバの写真の方がふぁぼ多いのなんで…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「デレステ、スコア1200000いかないなぁ。バックメンバー育てとスキル上げに力入れなきゃいかんか…。」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「豆乳バナナってうめぇよな…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「眼鏡かけてない時片目で物を見る癖辞めたい」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「そして本日2つ目の撮影はとみたけとのソロ写真集の撮影!!2日間に渡り、たっぷりと撮っていただきました!普段の僕だ…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「プロマイドってなんやねん…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「本日はRAYZ OF LIGHTのパンフレット、プロマイド撮影に行って来ました!!皆様のお陰でこんなに素敵な衣装…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「わわわわわわわわわわっさああああああああああああああああああああああああああ」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「その調子で普段から呼び捨てでかもん!」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「絶対に呟かない…って言ってたよ"@niiibannmememe: @2ban1000ji 2子ちゃん中々呟かない…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「ご飯をよく噛んで食べようキャンペーン実施中」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「きゅうりのキューちゃんはたまに食べると凄い美味しい」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「ヘーホンホヘホハイ…?」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「すごく楽しい朗読劇になりそうです…!!めちゃ頑張ります!」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「今日はRAYZ OF LIGHTの収録に行ってきました!!楽曲担当のROUさんと!緊張して顔引き攣ってる…!とて…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「さっきのPUBG放送を録画していた方いませんか・・・あの神々の遊びを録画設定していなかった・・・。」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「髪短い事なんて早々無いし、しばらくは刈り上げ見せていくスタイルで行こうかな。どうせ1ヶ月もすれば伸びちゃう…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「やはり人間健康が一番よなぁ」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「納豆って元から腐ってるし大丈夫だろって3週間くらい前の期限のやつ見てさっきから押し問答してる」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「おはようございます。今日も練習です(白目) でも昨日余ったジュエルで回したら卯月が来てくれたんで、僕のことを応援…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「DDP初日ありがとうございました!生演奏やシャッフル、全員演目など盛り沢山で最後まで楽しかった!来てくれた人も舐…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「今日ですよー!!よろしくお願いします! "@info_mesemoa: DD Party 2017 物販・特典会…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「帰りの電車でサクッと闘技場3を周回。イデアル可愛い楽しいー。 あとこの前FGOを暴徒に薦められたからインストして…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「今日も一日お疲れ様でした!!明日はDDP初日!皆に会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてるぞー!」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「さっき間違えて2枚載っけてしまったww そして実は地味にSpicaさんで(@spica_hairmake)また髪…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「ハピサマ放送ありがとうございました!!短い間でしたが、このゲームに関われて本当に楽しかったです…!!終わるの寂し…」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「おはようございます!!久しぶりのスーツが着にく過ぎてヤバイ!」

二番煎じ( ˘ω˘ )ビショヌレッ「どうぞお好きに考えて楽しんで……答えはないけど!」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング