あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

五木あきら



五木あきら「ネガティブすぎて天狗になったりしないので(漢字は読めるし料理は出来るけど)ファンの皆はこれからもあきらたそのことヨシヨシしてね😊💓」

五木あきら「なんかこうゆう自分の想い!考え!長文!を言うの恥ずかしいと感じるようになってしまったww 高校生の時とかなんて私はこう思うからこれが正義…」

五木あきら「コスプレを通して色んな人と出会って、色んなお仕事や経験を積ませてもらったから、同い年の普通の女の子達と比べると見てきたものも違うかも…」

五木あきら「しっかりしている人を見ると、なぜか焦っちゃう。私もこの人みたいにしっかりしなきゃ!同じ人間なんだから出来ないことはない!って。向上心って大…」

五木あきら「最近、年の割にしっかりしてるねって言われることが多くて。よくよく考えると世間一般的には大学卒業して社会に1歩踏み出した年齢なんだなって。コ…」

五木あきら「この前撮影してもらった、 けものフレンズのコウテイペンギンちゃん~🐧🐧🐧 手がお気に入り👐🐧💓…」

五木あきら「今日はサンリオピューロランド・こすぷれふぇすた7でスペシャルゲストとしてトークステージに出演させていただきました~! サンリオさんが用意し…」

五木あきら「そして明日はサンリオピューロランドでトークイベントですです! ぜひ遊びに来てください! そして遊びに来たついでに聞いてってください~«٩…」

五木あきら「今日はサンリオピューロランドで4/15(日)こすぷれふぇすた7のトークステージのリハーサルをしてました! キティちゃんがリハーサルに応援し…」

五木あきら「botルシアンでめっちゃキャリーしてくれるとマジで惚れちゃいそうになるんだけどこの現象に名前をつけたい」

五木あきら「先日モデルをさせていただいたクラウドファンディングのプロジェクトページが公開になりました❣️ 巫女さんモチーフの水着です。」

五木あきら「明日のAnime Japan2071、2日目もCygamesブース(J77)にてグレアちゃんのコスプレでお待ちしております。 私の出現時…」

五木あきら「ストフェス撮影してくださった皆さまありがとうございます(*- -)(*_ _)✨ 写真は半目、目を閉じて無いものや変な顔してなければアッ…」

五木あきら「今日はストフェスに参加してました~!けものフレンズのコウテイペンギンちゃんのコスプレしておりました🐧 ストフェス楽しかったฅ(=・ω・…」

五木あきら「生まれ変わったらフェイカーになりたい」

五木あきら「皆様ビットガールズ見てくださいましたか?👀 番組内で発表となりました日刊SPAさんの私の記事がさっそく公開しております~!名前呼ばれた時…」

五木あきら「このあと26時~ですฅ(=・ω・=)ฅ」

五木あきら「ご挨拶が遅れちゃいましたが、昨日はあきライブvol.4でした★ 気持ちよく歌えて、トークタイムも楽しかったです!来てくれた皆さまありがとう…」

五木あきら「紫💜ツインテール( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚ 過ぎちゃったけどお写真いただいたのでせっかくなのでアップ…」

五木あきら「新年会の最終打ち合わせなう~。 絵馬キーホルダー🙆」

五木あきら「やっぱ山寺宏一さん1位なんじゃ…」

五木あきら「#GReeeeN #キヲクロスト 魔女っ子ルンルン🌟キヲクロスト」

五木あきら「今日はさいたまスーパーアリーナで行われているGReeeeNさんの10周年記念LIVEの「キヲクロスト」ブースにて、ゲームに登場するキャラク…」

五木あきら「緊張して真顔すぎている私でした。。。( ˙-˙ )」

五木あきら「え??????ねえまって素で間違えたブリッジじゃん。。。。。」

五木あきら「┏( .-. ┏ ) ┓ ブリッツ」

五木あきら「新曲と新グッズの紹介です✨」

五木あきら「1/22(日)の新年会イベントのゲームの景品でピンプリを~と思って撮ってきた🌟 サンタ服のやつも٩(๑>؂<๑)」

五木あきら「あけましておめでとうございます!✨ . ━━┓ ┏━┓ ┓ ┏━┓ ┏━┛ ┃ ┃ ┃   ┃ ┗━━ ┗━┛ ┻   ┻…」

五木あきら「コミケ3日目はコスプレ一般参加しておりました! OW.オーバーウォッチのD.VAちゃんのコスプレしました( ・ x ・ )💓」

五木あきら「明日のコミケはオーバーウォッチのD.VAちゃんのコスプレで一般参加します‹‹\(´ω` )/›› 場所は明日ツイートします。よろしくお願い…」

五木あきら「コミケ1日目が終わりました~! ガールフレンド(仮)&オルタナティブブースにてお手伝いさせていただきました。 コスプレは椎名心実ちゃん❣️…」

五木あきら「おはすぴー!今日から3日間コミケ楽しみましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶» 本日は西4ホールNo.3221ガールフレンド(仮)&オルタナティ…」

五木あきら「🎄🌟🎅Merry Christmas🌟🎅🎁」

五木あきら「🎅Merry Christmas🎁      ⭐  ❄  /\  ❄    /🌟∴ \    (人_人_人) ❄ /🔸∵∴🔸…」

五木あきら「【お知らせ】 新年会をやらせてもらえることになりました❤(人 •͈ᴗ•͈) 新年をファンの皆さまとお祝いしたいです!! ■日時:2017年…」

五木あきら「五木あきら : 東京コミコン楽しかった‹‹\(´ω` )/›...」

五木あきら「明日のハーレイちゃん用にメイク用品買ってくる。白いファンデーション! 髪の毛マキマキしてみたよζ(*゚ー゚)ζクルクル」

五木あきら「★お知らせ★ 12月2~4日、幕張メッセで行われる東京コミコンにワーナーブラザーズ ジャパンさんのブースでハーレイ・クインのコスプレで出演…」

五木あきら「AbemaTV~ゲーマーへの挑戦状~ の生放送が終わりました~!ご視聴してくださった皆さまありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝…」

五木あきら「☁☁ ❄ ❄ * ❄ * ❄ * ☁☁ ❄ * ❄ ❄ * 🏠 ⛄ * 👫 ❄🏠  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 雪だあああああああ(ノシ 'ω…」

五木あきら「最近関東地震多くて怖いなあ フォロワーの皆さんも気をつけてくださいね(((;´•ω•`;)))」

五木あきら「★12/18(日)1日限定メイド喫茶「cafe RmancE.」OPEN! 第9回目となるカフェロマ!今回のブロマイドのテーマは「職業」で…」

五木あきら「こよみ26歳だだっ子」

五木あきら「五木あきら : お仕事おわりに🍰」

五木あきら「昨日の夜はお仕事でコスプレしてました~! 中国のゲームのキャラクターです💓 造形パーツや武器があってとっても楽しい撮影でした‹‹\(´ω…」

五木あきら「原宿にある美容室Spicaさんでカラー、トリートメント、エクステを付けてもらったよ~! しきにゃんみたいな髪色にしてもらいました💓」

五木あきら「🐰🐰🐰」

五木あきら「五木あきら 公式ブログ : ポッキーの日」

五木あきら「五木あきら 公式ブログ : そろそろ」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング