あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。



塩「ただいま、塩胡椒エンコうまくいってたら21時にあげます〜」

塩「【動画】忍道戒を2人で実況 其の壱」

塩「おはよう!塩胡椒は16:00に予約投稿しときました!仕事なんでマイリスとかは帰ったらやります〜」

塩「GW最終日、とりあえずビールを飲む」

塩「【動画】ドリームクラブGogo. 実況part101」

塩「やっとGWや…」

塩「唐揚げとビール」

塩「今日は塩胡椒で実況とって」

塩「【動画】ドリームクラブGogo. 実況part100」

塩「ちょっと編集間に合わないから塩胡椒の続きは明日にさして!ごめんー!」

塩「ビール飲むわよ」

塩「【動画】夜廻を2人で実況 part3」

塩「塩胡椒は21時に予約投稿しときましたー!」

塩「何でエンディングが局オリジナルなんや…普通でええやん…」

塩「花粉がぁぁぁ!!」

塩「今日はましおでドリクラ録る日なんですけど、 まおが寝坊して(΄◉◞౪◟◉`)みたいな顔になりました」

塩「日にちと歳が一致するという記念すべき誕生日は終電逃してタクシー帰宅と相成り申した、おめでとう俺!」

塩「今日スキーで失った体力を回復する…!」

塩「朝飯。はよう雪まみれになりたいぜ」

塩「雪降ってるじゃない!」

塩「今日は休みなんですけど、久々に塩胡椒で実況録れることになりました!ただトロはまだ編集してないので、明日に延期さして…」

塩「おはようもじゃ…」

塩「ああ…あと1日しかない…」

塩「仕事納め!今年もお疲れ!」

塩「今日仕事納めの人多いんだな〜。トロは20時に予約投稿しときました!年内最後なんで長めです。」

塩「龍が如く6クリアした。6から初めてやる人には良いかなって思うけど、シリーズファンはやらない方が良いと思う。0を100とすると40くらい。これが最終…」

塩「【動画】【実況】トロと青春 part29」

塩「説 教 開 始」

塩「まおが(ry」

塩「まおが食うはずだった肉」

塩「今日ルーツとかと酒飲むんですけど、まおが連絡つかなくてあぁん?ってなってたらウッシーのツイートで全てを察した」

塩「スーツの股下が破れていることに気付いて呆然とした、もう今日は帰りたい」

塩「猫の恩返しのエンディングカット許すまじ」

塩「猫の恩返しを見始めてしまった」

塩「ムーン買った、帰って酒飲みながらやるか〜」

塩「あ、明日ポケモン発売日か」

塩「塩胡椒は今日あげますね!」

塩「三十路超えると居酒屋ソロに抵抗がなくなる」

塩「すげーー!!!!やりおった!!」

塩「今日は休み合わせて塩胡椒で動画録ってました。ので今飲んでます」

塩「やったー!マツダ行くでー!!」

塩「CS観に行って来るぜ」

塩「ね〜む〜い〜」

塩「あ〜仕事行きたくね〜(会社着いた」

塩「実況プレイ動画カテゴリが新しくできるんか。正直そんなんどうでも良いからアカウント毎のマイリスト数を増やして欲しい。」

塩「@kosyouyuzu 居酒屋でレモン付いてるとかは別だが、基本かけない。後はたまにマヨとか味塩胡椒とかかけるが、醤油はかけないよ」

塩「すみません、ペルソナ5やり過ぎて動画編集にベクトルが向かないのでトロは19にさして!ドリクラは今日あげます〜」

塩「昨日遅かったせいでペルソナ5を受け取れなかったから今日は定時で帰りますオーラを出して定時で帰るぞ!」

塩「二次会に来たぞー!」

塩「ホルモォン…」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング