あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

志麻



志麻「すいません、出番あるので列切りました!寒い中ありがとうございます(;o;)」

志麻「ステージの下手側で対応したいと思います!雨が降ってますのでサインだったりとかは厳しいので、握手のみでお願いします!次の出番があるので、途中で切れ…」

志麻「はい」

志麻「絶望を知った。ズボンに泥散った😭😭😭」

志麻「おはお。眠いですね。今日は雨で会場は足元がかなーーり悪いようです。新品の靴で来たら泥まみれになるので注意。汚れてもいい靴で来るか長靴でおいでやす…」

志麻「モイ!iPhoneからキャス配信中 - / しんやのざつだん」

志麻「大阪住んでた頃は友達たくさんいたけど、もう誰がいるかわかんない。こういう時に軽く飲みに行ける人が大阪にいれば。。を」

志麻「たぶんそろそろ出る 【ニコ生(2017-10-20 15:00開始)】【大阪府】ドグマ&こーすけの飯テロ男子旅2017@吹田市」

志麻「裏山坂田船」

志麻「今日はソロドンとすももさんとDUOドン食べれたゾ~~うましうまし。」

志麻「SUMOMOXqX(すもも)さんと一戦DUO!」

志麻「帰宅!シュパッ」

志麻「帰ってまぁす。帰宅したら、配信しよかなぁ。」

志麻「今週21日は町会議大阪です!来る方は楽しみましょう!前日放送も見てね!差し入れの質問リプ多かったですが、大きなものは受け取れません!手紙書いてく…」

志麻「ハァァァァァぁ!!!!!」

志麻「ありがとうじゃる。」

志麻「ありがとうじゃる。」

志麻「【PUBG】DUOドン勝、いただきます。 を開始しました。」

志麻「うちだけ第二弾するんだ~~~見るぞ~~~まれいたそ~~~」

志麻「モグモグモグドン勝4回も食えたンゴね~~配信ありがと~~またあとでするよん」

志麻「配信ありがとデスゥ」

志麻「【PUBG】ドン勝、いただきます。 を開始しました。」

志麻「誕生日おめでとうございます!」

志麻「!?ここみんにRTされてる、、!?」

志麻「配信ありがとうございました!!!とても残念な終わり方になってしまいましたね。。。また帰ったら配信します☺️☺️今日出たメンバーでは後日する事にな…」

志麻「髪切ってきましたー!かずさん(@RISEL_KAZU)いつもありがとうございます👨🏻‍🎨そしてシャンプー中にドッキリに合いましたwww例の…」

志麻「今日のラジオ帰るのが遅くなるので参加出来ません!なんでもするから許して! ん?」

志麻「たまにはブス。納めください。」

志麻「志麻誕のチケットを転売してる方、DMで4万を超える金額で転売してる事、バレてます。情報はすぐ回りますよ。やめてください。転売されてても買わないで…」

志麻「待ってましたあぁぁぁ!!!」

志麻「【シャドバ】雑談、ランクマ を開始しました。」

志麻「」

志麻「13日の金曜日ーーー夜は何するかわかってますかーー??予約枠ですよーーーー😉😉」

志麻「さむ」

志麻「誰の自転車なんだよぅ!!!これは誰の なんだよーー!!!って自転車にキレてる人がおる。」

志麻「はいしんありがとう!」

志麻「麻雀なら七対子」

志麻「おはや」

志麻「配信ありがとイエエエエエエエエア!!!!応援してくれてるすべての人に感謝~~~~~」

志麻「結局最後までドラマ見てもた。ユニークな奥さん、いいですね」

志麻「ばっさー可愛いなぁ。続きはHuluで見よう。配信しゅる」

志麻「つるくん!」

志麻「まってジュダかっこよすぎた。ジュダ嬉しい!そしてオッドアイの黒髪ショート・・・・完全にシャルロットかと思っていたらまさかの新キャラ・・・これは…」

志麻「おはよう。寝違えました。」

志麻「ふぃ~帰宅したよぉ~」

志麻「寝ぼけてて発情期ですか抜けてたw」

志麻「俺のこと忘れるなってばよー!」

志麻「ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーやかましーんだよこのやろー。」

志麻「浦島寒PUBG配信ありがとうございました!!!!!!!!!次はドン勝食います!!!!!!!!!」

志麻「【PUBG】うらたぬき、Sumとドン勝食べる を開始しました。」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング