あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

死神



死神「明日の夜中?まで、いったんツイッターおさらばー!!」

死神「おはははは」

死神「アイス美味しい!!!!!!!」

死神「お野菜買いにいくぞー!! はじめて自炊…;;」

死神「この熱い中、黒いマントみたいなのを着て歩いてる僕は、Tシャツ一枚の若者から「なにあれ暑そう…」って目でみられて、サラリーマンからは「お前も仲間か…」

死神「注文してたウィッグが届いて、試しにつけてみたら貞子みたいになったw 前髪はカットしなくちゃいけないのね~~~;;」

死神「人を遊びとか通話に誘えない僕は、誘う文を送ろうとするだけで30分くらい悩んだりするコミュ障(^^)」

死神「今日送られてきたぺいんとさんの寝癖ww」

死神「みんなにも実際の髪型をみてもらうべく、寝癖以外を塗りつぶしてみました!!!」

死神「「どうしてそうなるのかわからないww」って言ったら、 「信じてないと思うけど…ガチでこうなってます。」 って言いながら、頭揺らして髪の毛が踊って…」

死神「ぺいんとさんが最近毎日、自分の寝起き自撮り写真を送ってくるんだけど、日に日に悪化していってて笑う。」

死神「アップデートで世界が広がっていく死にげー 【ver1】」

死神「昨日の深夜にぺいんとさんから自撮りが届いてた…w 髪の毛がチューブから出したカラシみたいになってて笑った」

死神「暑いしお腹へったし幼女たべたいし!! うわあああああああああああああああああああ」

死神「髪型爆発しすぎてて、ブロッコリーになってる;;」

死神「おやすみなさい;;」

死神「無意識のうちに、「ジョジョの奇妙な冒険ッ!!オールスターバトルッ!!」って叫んだときには、さすがに僕も疲れてるのかな。と思いました。」

死神「3月半ばに注文したあげく、開封してない箱があった…w」

死神「昨日、オンラインゲームで自分のやってる職業の楽しさを、数人の友達に語ったんだけど、みんなから「何言ってるかわかんない」って一蹴されました。自分の…」

死神「GWだからお出かけだって!? ひい僕も幼女とデートしたい;;;;」

死神「おやすみなさいませご主人様」

死神「立ちながらさっきのツイートし、 ビニール袋を持つ(片付け準備完了) ↓ みんなからのリプがきて、携帯が鳴る。 ↓ イスに座って、みんなのリプを読…」

死神「し「タクシー止めるの緊張しちゃって出来ないから、いつもアプリで呼んじゃうんですよね」 運「女性の方は恥ずかしがる方多いですからねぇ。おきになさら…」

死神「おはよお」

死神「5時くらいに起きたんだけど元気無さすぎて8時までベッドから降りなかった」

死神「ホテルでモンハンのアニメみながらめっちゃ虚ろ目のボク→(=‐=)」

死神「(女装じゃ)ないです。」

死神「超会議で僕と見分ける方法は、 「メガネ着用」「マスクつけてない」「高身長」 です!みんな声かけてね!」

死神「通話掛かってくる ぺ「死神くんオセロやろうぜ」 し「あ、ぼくお風呂入りたいです・・・」 ぺ「えええ・・もう俺1人でAIと戦ってるわ・・・超会議も…」

死神「夢で号泣して、起きたらほんとに泣いてた😢」

死神「コンビニに寄って、飲み物買って、お家へ帰る途中。 ぺ「ちょ…重い…。」 し「あ、持ちますよ!」 ぺ「じゃあ死神君は袋のこっちもって。俺がこっち持…」

死神「久々の東京だぁーー!!!」

死神「鼻水ぶしゃああああああああどばばばばばばばばばばばば どじゃああああああああああああああああああああああん」

死神「4年前に作った「シニモン」実況してみた part9」

死神「【殺戮の天使】エピソードNGのNG音声。」

死神「1話」

死神「ぺいんとさんにママと言われ、 ママじゃないと言われました。」

死神「死神さんはどうやら選択肢を誤ってしまったようです。」

死神「1対1の通話 →好き 会議通話をミュートで聞く →好き 会議通話で喋る →死亡」

死神「ぺいんとさんが僕の絵を描いてくれました。」

死神「エピソードNG、評判良くて嬉しいナリナリ!」

死神「殺戮の天使 エピソードNGをアテレコしてみた」

死神「やったあああ 収録終わりー! 殺戮の天使エピソードNG、今日中にアップ出来そうじゃーい!」

死神「お風呂からただいま~!!」

死神「キャスおつかれさまでした~~!!」

死神「ほにょさんに会えた!!」

死神「色んな方にサイン書いてて、日付かいて下さいって言ってもらったときに三月と書いてしまってごめんなさい😢」

死神「いってきあmす!!」

死神「ライブ楽しみ(●´艸`)」

死神「【Live録画】本名は「神崎輝」?【いろいろ朗読回】」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング