あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

湯毛



湯毛「とんこつラーメンはうまいなぁ~ヘルシーやなぁ~」

湯毛「おなかヘリコプター」

湯毛「弾き語り配信おわり!! 特撮ソングはやはりすばらしい! でもミサイルがこわい。 ウルトラマンがほしい!! みてくれたひとありがとう!!」

湯毛「湯毛んちタラチオなな湖回おわり!! おもったよりうたってしまった!! 普通にたのしかったーーみんなありがとーー!」

湯毛「おなかヘリコプター」

湯毛「93kgはあるはず」

湯毛「ほんまに北朝鮮ミサイルの話不安や。 でも正直なにもできることがないやろうから日々を同じように過ごすしかないんやろな」

湯毛「ちゃんげろソニックおわったみたいで! おれらは一足早く失礼しておりました。 ほんまGeroおつかれ! あんたはすごいっ」

湯毛「ニコライブースすごい入場規制!」

湯毛「ちゃんげろソニックあつい!! TEAMニコライはじまってる! 古参!!!」

湯毛「雨予報はなんやったんや…! ちゃんげろソニック、Geroの晴れ男おそるべし(オカルト)」

湯毛「今日ちゃんげろソニックいく人たのしもうーー! 湯毛は、TEAMニコライと蛇下呂とゲーム実況者わくわくバンドの3ブースに出ます! Gero以外で最…」

湯毛「もし俺がミサイル素手で止めれるなら日本を救うために止めるんだよなぁ…(絶望)」

湯毛「ちゃんげろソニック雨降りませんように!!雨降りませんように!!」

湯毛「【発表】 なんとゲームの主題歌を歌わせてもらいました! 僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトルW 新OPムービー」

湯毛「【発表】 なんとゲームの主題歌を歌わせてもらいました! 僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトルW 新OPムービー」

湯毛「【発表】 またまたタカラトミーアーツ様のゲームの主題歌を歌わせてもらいました! 僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトルW 新OPムービ…」

湯毛「お花見リレー離脱します~! 見てくれた人ありがとでした! 人集まりすぎてすごいお花見(疑似)放送やった…なかなかこんなんは ない」

湯毛「おい、湿気」

湯毛「太る食べ物食べる才能があるなぁ」

湯毛「罪深い0時」

湯毛「わくわくバンドでナンジャモンジャやりたい」

湯毛「俺に言われても…」

湯毛「ワークショップおわり!! ヴァンガードの楽しさを知った…カードゲームは本当におもしろい…! 見てくれた方々ありがとうございました! ライドTHE…」

湯毛「いまからカラオケいくかぁ」

湯毛「ゆげぽさんは神です」

湯毛「焼肉工房炭炭亭とは、ぼくの親が経営する焼肉屋です。 大阪の寺田町ってとこらへんにあります。 おいしいです(自薦)」

湯毛「脱け殻と化した湯毛」

湯毛「俺のboketeがまったく評価されない」

湯毛「わくわくバンド本社のトークイベントおわり! 来てくれた人見てくれた人ありがとー! きのうの疲れは隠せてなかったけどダラダラ楽しかったです(白目)」

湯毛「おひるようございます」

湯毛「もうすぐはじまっちゃうーー!! Zepp来るみんなよろしくやでー! たのしもうー!」

湯毛「zeppすげーー」

湯毛「明日はついにわくわくバンドがZeppダイバーシティに再び立つ! 三年!」

湯毛「もう週末Zeppやないか」

湯毛「つかれたもぉん」

湯毛「2部もおわったーー! そこそこのトラブルもありましたが放送組たのしんでいただけましたか。。(不安) 現地に来てくれたひとありがとー! これからも…」

湯毛「すぺしゃるらいぶ1部おわり!! 来てくれたひとセンキュー!! そこそこすぐさま2部! 放送もあるから放送のひともよろしく!! きんちょう」

湯毛「今日はわくわくバンド、アルバムリリースイベントの日だ!! 3公演とも楽しむぜ!! アルバム買っててシリアルナンバーあった人は、19時らへんからは…」

湯毛「おなかヘリコプターだ」

湯毛「きたーーー、!!うれしい!!!」

湯毛「わくわくフルデイズ発売日です!!」

湯毛「アルバムフラゲの話しすぎて麻痺してるけど、22日あした発売です。 ゲーム実況者わくわくバンド1stアルバム! 『わくわくフルデイズ』 楽し…」

湯毛「@retokani レトルトかわいい」

湯毛「わくわくバンドのアルバム、フラゲしてるひとがいるなぁ。 やっとでたぁ! そんななか僕はさっき起きましたおはよう」

湯毛「あぁ~あしたわくわくフルデイズのフラゲ日かぁ!」

湯毛「他の実況者がわくバンの曲歌ってくれてそれにコーラスすんのたのしい」

湯毛「おい、テレビで猫かわせようとしとる番組してる くるしいかいたい」

湯毛「きたきたよー!!週末とはまた違うけどわくわくバンドらしいやつが出来上がったよ!! 前から見てくれてる人にも荒田に見てくれる人にもたのしんでもらえ…」

湯毛「わーい!わくわくバンドの週末のMVの再生数10万再生いったー!ありがとー!」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング