あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

百花繚乱



百花 繚乱「今日は福岡町会議いいぃぃ!!会場すごい!!気軽に遊びに来てねええ…」

百花 繚乱「おはようございます。今日大阪ニコ学にて4曲ほ歌うことになってます。リハ中歌い手の先輩方が、『え!?選曲のハードルたかくない?wwww』と煽…」

百花 繚乱「今日は町会議in青森!!ちょっと冷えるが皆の熱量でなんとかなると思ってます。よろしく(`・ω・)…」

百花 繚乱「青森ついたんだけど、寒くない?」

百花 繚乱「Youtubeの人たちの動画いろいろ見て回り、どれも勢いがあって凄いなと感心させられてしまいました。。おじちゃんもガンバらなきゃなーと。。」

百花 繚乱「【告知】こんな放送枠とってみました!19時から突発ですがやります!のんびりお付き合いくださいませませ!◆ 超パーティー3見ながら当時裏話を…」

百花 繚乱「スマホ2台で同時にゲームをするための『持ち方』をまとめておきました。ご確認ください。」

百花 繚乱「【告知】しかも歌うことになりました。各部二曲歌うことになりました。歌うことになりました。よろしくお願いします。」

百花 繚乱「【告知】9月17日!!北海道町会議!!みんな遊びに来てね!! 公式ページから抜粋した出演者の詳細だよ!! (゚∀゚)」

百花 繚乱「【告知】在庫処分にご協力くださいwwwww」

百花 繚乱「【ご報告】 長女とディズニーランドに行けました! 11月のディズニー出発当日に事故で骨折し、長い事ガマンさせてしまいましたがやっと約束を…」

百花 繚乱「ソロ動画多くてスンマセンwww」

百花 繚乱「スパム引っかかってしまった;申し訳ない・・・。最近訪問販売の詐欺とかにも引っかかってしまったし気をつけよう。(…」

百花 繚乱「現場やライブの度に『自分もっと頑張ろう』ってなる。で、寝て起きたら『何頑張るだったっけ?』ってなる。」

百花 繚乱「【告知】さっき撮りました!!夫婦で苦戦する様子をご確認ください!!w」

百花 繚乱「チーズinハンバーグを作った今日の料理放送!料理の様子はコチラからごらんいただけます!! ニコニコ→」

百花 繚乱「【告知】今日13:30~ 新居での初料理放送!!◆【料理】繚乱がチーズインハンバーグに挑戦…」

百花 繚乱「【告知】本日オンエア!!…ユーチューバーの皆さんの横の画面端でフワフワしてます!!どんな内容に仕上がったか楽しみ!!」

百花 繚乱「本日定期放送はお休みです!すんません!次回は19日の予定!とりあえずワード人狼やるつもり!よろしくです…」

百花 繚乱「収録は前になりますが、いよいよ放送されるようです!!ニコニコ配信者として参加させていただきました!僕も少しは発言できたと思いますが、カット…」

百花 繚乱「【告知】このあと!このやる気に満ちた出演陣を見よ!!」

百花 繚乱「『繚乱フォロバはよ』とリプいただければフォロバさせていただきますー。」

百花 繚乱「超会議前日会場めぐり中!!リハ中のみんなに突撃しまくるの楽しいwww」

百花 繚乱「百花 繚乱の超会議2017出演予定スケジュールが、ざっくりまとまりました!! 応援に来てくれると嬉しいさの余り泣くかも知れません。(泣くと…」

百花 繚乱「【告知】今日は木曜ニコラジをやまださんの代わりに担当させてもらいます!!ってことで加藤純一氏と話ができるーっ!楽しみ!」

百花 繚乱「お疲れ様でした!んまかったよ!」

百花 繚乱「希望者は眼球にもペン入れてもらえるかも知れません。(もらえません。)」

百花 繚乱「【告知】発表会ロビーにて事前盛り上げしまするー!今から!会場に偉い人入るから、でかい発表があると勝手に予想!◆ニコニコ超会議2017発表会…」

百花 繚乱「楽しかったし、お腹も一杯になった!!お疲れ様ーっ!!」

百花 繚乱「けものフレンズすごすぎwwwww」

百花 繚乱「アニメジャパン2017オルタナティブガールズブースの進行させていただきましたーっ!!めっちゃ喋ったwwwwwwご視聴アンド応援ありがとうご…」

百花 繚乱「色々と考える事と自分のやりたいことと。自分にできることとか何をやらなきゃ行けないかとか、もう一度しっかり考える時間が必要だなー。何もやらな…」

百花 繚乱「黒ウィズ4周年おめでとうございます!!進化し続ける黒ウィズ!!これからも楽しませていただきまっす!!」

百花 繚乱「なんかこう、嬉しくなって撮ったけど早く寝よう( ´ω`) おやすみー。」

百花 繚乱「できた!!めっちゃうまくできた!!すごく嬉しい( ´ω`〃) ◆【料理】繚乱がローストビーフに挑戦!」

百花 繚乱「電車止まってた関係で今日の放送開始が遅れます!!すまん!!というか帰れるかわからん…」

百花 繚乱「闘会議まであと4日!!え!?4日!?心の準備が・・・ そしてniconicoトップのカウントダウン僕です。ありがとうございます。この写真撮…」

百花 繚乱「【フォロバ】繚乱からフォロー返されてないぜって方、『フォロバはよ』とリプ頂ければお返しさせてもらいますー!!明日の夜くらいまでやってると思…」

百花 繚乱「50連で温泉には辿りつけませんでした… 無念……」

百花 繚乱「クラッシュフィーバー初音ミクコラボガチャ大勝利!!番組頑張った甲斐があったぜ…」

百花 繚乱「出演者ほとんど顔隠しとるやないかーーーいwwwwwwお疲れ様でした!」

百花 繚乱「【告知】松岡充さん&ジルさんたちの『MICHAEL マニマニクリパ』のお手伝いさせていただけることになりましたああああああ!!!!めっちゃ…」

百花 繚乱「鳥のフンが頭に直撃。 ↓ 頭部を自撮り。 ↓ フンの存在を確認。 ↓ 頭頂部の毛量を見て 将来が不安に。 ↓ 二重苦 ↑ イマココ」

百花 繚乱「コダック問題が・・・解けなかった・・・。。。」

百花 繚乱「鼻セレブが甘いって聞いたので、口に入れたら想像してたより甘かった。ビビった。」

百花 繚乱「【告知】このあと21時より久々の繚乱放送局株主総会です。中身はフリーの雑談タイム!!」

百花 繚乱「【告知】間も無く12時から!現地来られない方はニコ生にて中継もします!」

百花 繚乱「【告知】明日27日‼︎広島ホームテレビぽるフェス2016出演‼︎ゲーム実況します‼︎ 場所はパセーラ11階クレドホール‼︎ 一部12:0…」

百花 繚乱「【告知】このあと22時から放送ー!ポッター見ながらでも片手間に遊びにきてー!nico→」

百花 繚乱「【繚乱出演日程】 23日 サマナーズウォー 24日 ファンキルベース 25日 金曜ニコラジ 25日 繚乱放送局 27日 広島ぽるフェス…」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング