あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

米津玄師ハチ



米津玄師 ハチ「新しいアルバムから新曲です。菅田くんとどうしても一緒にやりたくて、この曲は彼じゃなければ成立しなかった。最高の曲になったと思います。ど…」

米津玄師 ハチ「BOOTLEG先行試聴会ありがとうございました。今日12時にまたお知らせがあるのでよろしく。」

米津玄師 ハチ「国語の授業始まってます。 NHK-FM(東京) サウンドクリエイターズ・ファイルを聞いています NHKラジオ らじる★らじる」

米津玄師 ハチ「これ」

米津玄師 ハチ「酔」

米津玄師 ハチ「米津玄師はよねづ「けんし」って読むんだけど、ぱっと見で読めるはずないし完全に初見殺しトラップなので、読み方を知ってる人は間違える人に対…」

米津玄師 ハチ「撮影」

米津玄師 ハチ「ちょっとあまりに夜遅くなってきたからまた明日にするね。」

米津玄師 ハチ「それに引き換えボカロはどうなの?と思う瞬間がある。最近のボカロ界隈は盛り上がりを取り返してきていて、かっこいい曲を作っていてリスペクト…」

米津玄師 ハチ「ニコニコ動画のプレミアム会員数は徐々に減少してきていて、すぐそばにはYouTuberのような混沌とした魅力を持った界隈がある。僕は評価…」

米津玄師 ハチ「最高の曲ができたなあ。」

米津玄師 ハチ「ブログを更新しました。 ベイクドパンケーキ」

米津玄師 ハチ「いい🤗 初音ミクが「リバースユニバース」を歌ってくれたヨ (3:09)」

米津玄師 ハチ「VOGUEに乗ってます。」

米津玄師 ハチ「ブログを更新しました。 暇」

米津玄師 ハチ「プロデュースさしてもらいました。わたし思ったより歌ってます。DAOKOちゃんの声も相まってめちゃいい曲になりました。よろしくお願いしま…」

米津玄師 ハチ「RESCUEありがとう。明日もよろしく✌️」

米津玄師 ハチ「昨日YouTubeのピースサインが1000万再生を突破したということで、記念に描きました。個人的に好きな耳郎と常闇。ありがとー。」

米津玄師 ハチ「きょーもがんばろー Earth, Wind & Fire - Let's Groove」

米津玄師 ハチ「他人に迷惑をかけるなということばにとても迷惑をかけられて育ったので、遠い未来じぶんの子供ができたときには「他人に迷惑をかけたら謝れ」と…」

米津玄師 ハチ「僕のヒーローアカデミアありがとうございました✌️…」

米津玄師 ハチ「Just posted a photo」

米津玄師 ハチ「スクールオブロックありがとうございました✌️ピザハットに降り立つWeeknd」

米津玄師 ハチ「多謝✌️」

米津玄師 ハチ「今日は熱い💥」

米津玄師 ハチ「なんか違うんだよなあ、と首をひねりながら何度も何度も理想の音を探していく作業は未知の生物を探してるようなもんだなと思う。今はモンゴリア…」

米津玄師 ハチ「ヒロアカ中のCMで知ったNERFを買った。撃たれるとまあまあ痛い。」

米津玄師 ハチ「録音中」

米津玄師 ハチ「ピースサインシングル発売になります。ようやくフルで聴いてもらえるね。楽しみだ。 カップリングの「ゆめくいしょうじょ」は10代のころに…」

米津玄師 ハチ「」

米津玄師 ハチ「オリジナリティってやな言葉だなー。ほんと嫌い。」

米津玄師 ハチ「作業は続く」

米津玄師 ハチ「加筆修正がなぜか反映されなかったのでもう一度。 drunk - 米津玄師 公式ブログ」

米津玄師 ハチ「ブログです。 drunk - 米津玄師 公式ブログ」

米津玄師 ハチ「この起き上がってるパンの画像クセになる良さがある。」

米津玄師 ハチ「Feist - Pleasure」

米津玄師 ハチ「むっちゃ面白い漫画。久々にグッときた。@sahoobb」

米津玄師 ハチ「The Cure - Friday I'm In Love」

米津玄師 ハチ「diver」

米津玄師 ハチ「Just posted a photo」

米津玄師 ハチ「Francis and the Lights - See Her Out」

米津玄師 ハチ「Talking Heads - Born Under Punches - Rome, Italy - 1980」

米津玄師 ハチ「[MV] HYUKOH (혁오) - WI ING WI ING (위잉위잉)」

米津玄師 ハチ「SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』 Music Video」

米津玄師 ハチ「Sonatine (1993, Takeshi Kitano) 1/2」

米津玄師 ハチ「ありがとうございました。今週発売したシングル「orion」もよろしく。」

米津玄師 ハチ「この星の一等賞になりたいの俺は」

米津玄師 ハチ「今日「orion」発売です。ひたすらいい曲を作りたいです。そのひとつになったと思います。どうぞよろしく。」

米津玄師 ハチ「2月18日の21時からツイキャスやります。よろしく。最近は人がいっぺんに来すぎてツイキャス全体が重くなる原因を作ってしまっているみたい…」

米津玄師 ハチ「Just posted a photo」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング