あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

高田健志



高田健志「すごーい! たーのしー たのしい たの...しい... しのう...」

高田健志「デモンストライク大好き、んちゅ❤️」

高田健志「シャドウバースやりまくってたら、ウィッチの勝利数ランキングに入ってた 復帰して1週間もうすぐマスターだ!」

高田健志「アキネイターやったら一発で出た」

高田健志「0時から6時ゲーム 6時から8時料理 8時から14時ゲーム 14時から18時雑談 18時から20時料理 20時から24時ゲーム 来月からの…」

高田健志「よし! 仮眠完了! 今日は24時までにYouTubeLiveで逆転裁判2クリアまでやります!」

高田健志「ガブリールドロップアウトのサターニャが可愛すぎて死ぬ事にしました。 2009年から動画投稿を始めて、沢山の方に見て頂いて凄く楽しい日々でした…」

高田健志「本日22時よりこちら 高田健志を食べて生きて行くです!」

高田健志「終わった! 開放感ヤバい! 全力でやれたのと、多少ウケてたので良かったです。 受かった気はしないけど分からない」

高田健志「時間よ止まれ」

高田健志「何か俺勘違いしたブスな女子みたいな写り方してる...」

高田健志「タコ糸と河原」

高田健志「あと私今日で31歳になりました おっさんです... そして今日はイベントです アーティストみたいな言い方すると マジで今日は全力で行くんで…」

高田健志「12月16日19時から 「高田健志に物申す」ってイベントをやります 高田健志に普段溜まっている鬱憤をぶちまけるイベントです 出演者は普段私に…」

高田健志「5v1uすながくれ...」

高田健志「ついでに俺の放送も荒らさないでね」

高田健志「なんか歌い手のファンから俺の視聴者が荒らし行為をしてるから、Twitter等で注意してくれとの事なので一言 そういう事はやらないでね。 終…」

高田健志「近日中に動画では初めての ホラーゲーム実況アップします 少しマイナーゲーですが 是非見てくださいね!」

高田健志「【実況】来たよ!どうぶつの森 始まり編:」

高田健志「今日人狼ハウス行って来ました! 凄く楽しかったです 下手くそだけど ; ;」

高田健志「偽トロきた!!!」

高田健志「モテワンご視聴ありがとうございました! 帰って準備でき次第「しくじり教室」やります!」

高田健志「明日18時にプリンセスメーカーの続きをアップします お暇な人は見てね」

高田健志「聞いて頂きたい 家賃の振り込み確認が取れてないって鬼電かかって来てたのだが、そもそも俺は振り込んでた なので強気に振り込み確認してないのかと…」

高田健志「うふふ」

高田健志「あぁホモになりたい」

高田健志「着いたで!」

高田健志「最近ずーと裏でやる時勝率付けてるんだが やっとロイヤルの使い方が分かってきて、58勝26負で一気に勝てる様になってめっさ楽しい! 早くAAま…」

高田健志「面白いって名前を出して、馬鹿みたいに荒らし出す奴が お前が名前出すから悪いとか意味が分からん。 どう考えても荒らす様なキチガイが悪いしそもそ…」

高田健志「ほんと自分の視聴者ゴミすぎ アホしかいない」

高田健志「このまとめ見てるとラブライバーはやばいんじゃないかと認識が変わり始めた... 皆がこのレス書いてる様な人ばかりではないと信じたい...」

高田健志「ニホンゴむずかしい」

高田健志「今日起きたらシャドウバースの企画放送してよろしい? 高田構築デッキと視聴者構築デッキ、30勝どちらが早く達成出来るか! 高田構築デッキが視聴…」

高田健志「今外なんだが、マジで皆ポケモンGOやっててビックリ」

高田健志「なんか知らんけど既に嫌われてた...」

高田健志「眠い... ポケモンGOは本当に今日なのかな?」

高田健志「今の写真でフォロワー4人減った」

高田健志「皆んなの大好きなゲーム実況者や歌い手教えて! ガチで一番大好きな人!」

高田健志「まとめスレ巡回してたらこんなんみつけたwww」

高田健志「間違って電車逆方向乗っちゃった... しかも終点まで気づかなかった...」

高田健志「シャドウバースに潜む高田健志たち」

高田健志「シャドウバースのロイヤルランキング1位が...」

高田健志「明日ブラジャー動画アップするわよ♡」

高田健志「腹痛が止まらなくてトイレに住む事にしました」

高田健志「abemaTVちゃんねる開設しました 今後放送していきますので見てください」

高田健志「」

高田健志「昨日買いました」

高田健志「【動画】【実況】少女軟禁 Part17【プリンセスメーカー5】」

高田健志「【動画】女子高生りんな口説こうとしたらあの事知ってた・・・」

高田健志「明日、明後日は超会議ですが 明後日は私の診察結果発表の日でもあります、私は超通院ブースから超病気速報をお届けします!」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング