あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

鹿乃



鹿乃「冬に向けてこつこつ動きはじめている。たのしい」

鹿乃「わあい!教えてくださってありがとうございます。嬉しいです😊」

鹿乃「もしもし、あたし鹿乃です。今あなたの脳に直接話しかけているの。「18:00、18:00になったら動画を観て、聴いて、大変図々しいお願いで恐縮です…」

鹿乃「三連休ですね。今日の夕方に動画投稿します。観て、聴いて、楽しんでいただきたい作品です!」

鹿乃「㊗️ご卒業おめでとうございます👏」

鹿乃「チョココロ…どなたかチョココロネを鹿乃に…_(:3 」∠)_」

鹿乃「今のみんなの楽しいをもっと楽しくする、今のみんなの寂しいを少しでもなくす、そうできるようになりたいなあ。おこがましいけど本当にそう思ってる。今が…」

鹿乃「みんなの幸せそうな、楽しそうな、苦しくてもがいてそれでも頑張ってるそんな姿が見れるなら、未来のみんなに私という存在やちょっとした励ましや慰めにな…」

鹿乃「かの」

鹿乃「スタジオ帰りにソードアート・オンラインの映画観てきました〜〜戦闘シーン格好よかったし、話の内容が面白くて好きでした!アニメ観てない人も楽しめる感…」

鹿乃「問題ですデデンッ💡私はいつから寝ていたでしょう。A.記憶にございません B.17時 C.思い出したら負けだと思っている」

鹿乃「今日は「day by day」のTDにいってきました。サビのメロを聴くたびに懐かしいというか、優しくて切ないというか、なんかずっとじ〜んとしてま…」

鹿乃「趣味やマイブームをきかれて、パッと思い浮かんだのが「お気に入りのお掃除グッズでお風呂掃除すること」「ラジオ体操」で自分に自分で半笑いになった。い…」

鹿乃「元気注入〜これからまたスタジオ行ってくるどんどんぱぁ!(頂いた色紙全部を一枚の写真におさめきれなくてごめんなさい🙇‍♀️)…」

鹿乃「スタジオの控え室!CDたくさんでおしゃれ〜 #スタジオ #鹿乃 #day_by_day #rec」

鹿乃「今日も録音頑張り中です!やしきんさん(@yashikindesu)の名前以外もったいぶってモザイクかけときますね。個人的にご一緒することが決まる…」

鹿乃「どや顔でツイッターに呟きたいんで(`・ω・´)キリッ て、撮ったスタジオの写真をみてふふっとした。ス、スタジオだよ…?」

鹿乃「レコーディングがんばってます!田中さん(@MONACA_tanaka)の楽曲からもディレクションから癒しオーラが漂ってきてます。お楽しみにっ」

鹿乃「早起きするために早寝したら2時に目が覚めて、必死に寝ようと努力して今に至ってバッドエンドコース。ドコデ選択肢ヲ間違エタノぉ…:(;゙゚'ω゚')…」

鹿乃「またライブ中に4月放送開始のTVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」のエンディングテーマを私、鹿…」

鹿乃「リハーサル終了しました!ライブまであともうちょっとだあ。元気なみんなに会えるのを楽しみにしてるよ〜寒いから風邪ひかないでね(о´∀`о)」

鹿乃「「鹿乃ライブ ~My Little Box~」の東京公演(@竹芝ニューぴあホール)は、本日18:00開演です!当日券も僅かですがだすことになりま…」

鹿乃「ぽかぽかあ。*⚪︎☀︎」

鹿乃「ラジオ体操したら出掛けます🤸‍♀️」

鹿乃「バレンタインデーなのでチョコください」

鹿乃「2ndライブお疲れさまでした!これから帰る方まだまだこれから遊びに行くぜ〜て方、皆々様気をつけておかえりください。きてくれてありがとう。東京が終…」

鹿乃「おはよう〜今日はいよいよ鹿乃2ndライブin大阪です。晴れ男、晴れ女の皆々様大変お待たせしました。本番ですよ!全力で働いてください。ちなみに鹿乃…」

鹿乃「明日はいよいよ2ndライブ(大阪)ですね。ド緊張とまたみんなにライブって形で会えるんだな〜って楽しみでそわそわしちゃう(*´ー`*)笑 金曜日の…」

鹿乃「「猛犬注意」の ステッカーが貼られた家の玄関からマルチーズがでてきてふふってなった」

鹿乃「リハーサル無事に終了!帰ったら即お風呂ざっぶ〜んして今日のリハの一人反省会して寝るざます_(:3 」∠)_」

鹿乃「おはよう!ライブで着るお衣装合わせをしてきました〜今回も前回のライブに引き続いてお衣装もメイクも双木さん(@kurarasystem)さんがして…」

鹿乃「柚子風呂に入って体ぽかぽか🐥」

鹿乃「水でも白湯でもジュースでも、最近水分補給すると微妙な吐き気がががが胃が癒しを求めてるʕ⁎̯͡⁎ʔ༄」

鹿乃「放送きてくださってありがとうございました!肩までお布団をかけてぐっすりゆっくり寝てください。みんなおやすみなさいっ…」

鹿乃「元気か(*´꒳`*)?」

鹿乃「-(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─」

鹿乃「今日はライブのリハーサルで、前回のいっぱいいっぱいさが少しやわらいで歌うのを楽しんじゃってます(°▽°) どんな感じになるのか妄想いっぱいお楽し…」

鹿乃「勇気をだしてちゃん呼びして照れた」

鹿乃「お風呂ピッカピカに磨いたら左腕が筋肉痛。あかん。あかんぞ…」

鹿乃「ここ数日みてみぬふりをして涙をそっと流してきたけどもう我慢できない………花粉か?花粉だろう?花粉なのねいやあああ(´;ω;`)」

鹿乃「白雪姫が一番好き」

鹿乃「22日の31時くらいまでは22日だと信じる私を信じろ(キリッ」

鹿乃「真面目に歌詞を書いてたはずなのにどうして私はふかふかのあったかいお布団の中で寝てたんだ?陰謀だ!これは誰かの陰謀だ!」

鹿乃「ちょっとキツめの顔のお姉さんに優しく肩揉みされたい人生だった…」

鹿乃「favorite」

鹿乃「からの、ボイトレにいってきます!1stライブでやらなかったあれやこれやにチャレンジ予定なので本番に向けて繰り返し練習ゴゴゴッ。失敗したらライブに…」

鹿乃「目覚まし鳴るより前に起きちゃった♡なんてレベルじゃないくらいのフライング起床。おはようございます!」

鹿乃「おはよう〜今日もすっごく寒いね。センター試験2日目も気合い入れて、緊張は誰でもみんなするものだ〜大丈夫大丈夫〜自分でも神様でも運でもとりあえず今…」

鹿乃「・:*+.\(( °ω° ))/.:+」

鹿乃「200万回再生ありがとうございます。 長く愛して聴いていただけで本当に嬉しいです!次は目指せトリプルミリオン〜!」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング