あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

__(アンダーバー)



__(アンダーバー)「ファンクラブイベントありがとうございました!アンさん特製?プリンも美味しかったようでなによりです!こういうイベントも楽しいなぁ(…」

__(アンダーバー)「初めてみんなと一緒にスプラトゥーンできて楽しかった! 今回はみんなの放送にお邪魔させてもらったけど、次は僕も放送するね!」

__(アンダーバー)「ついに始まりました!次回コミケ参加は未定なので、是非遊びに来てくださいね!(´∀`*)」

__(アンダーバー)「10万再生いきました…!ありがとうございます! 【アカペラ】 フリーダムに「ようこそジャパリパークへ」を歌ってみた / けもの…」

__(アンダーバー)「【投稿】アカペラでフリーダムに「ようこそジャパリパークへ」を歌いました!初めての試み!!! (ニコニコ)」

__(アンダーバー)「スタッフのおっさんのパソコンが壊れたらしいとの事!打ち合わせ帰り、パソコン屋に寄ってくので、今日の放送予約はもう少し待ってね…!」

__(アンダーバー)「【本日12:00一般発売スタート!】 10/9開催「UNDER THE ACOUSTIC LIVE」 グランドピアノの演奏で歌…」

__(アンダーバー)「マビノギ英雄伝公式生放送ありがとうございました!マビノギ英雄伝は優しい世界だなぁ(´∀`*)」

__(アンダーバー)「本日20:00から、またまたMCとして「マビノギ英雄伝」公式生放送に出演します!ぜひ観に来てね!楽しいコメント待ってるよ…」

__(アンダーバー)「ペラーバム2!夏コミのお品書きだよ! 8/11(金・祝)夏コミ1日目参戦!お品書き大発表!」

__(アンダーバー)「今日は21:00から生放送するよ! ちょっとした新情報の解禁があるかもしれないし、ないかもしれないよ! あるよ! 【7月!】…」

__(アンダーバー)「EXTRA FLIGHTに来てくださった皆さん、ありがとうございました!アンダーバーを知ってる人も知らない人も、みんなで盛り上が…」

__(アンダーバー)「放送ありがとうございました!」

__(アンダーバー)「コンビニ行って帰って来たら、扉の前にカナブンがいる。怖くて入れない!どっかいけ!誰かどっかやって!!!お隣さん!!!ねぇ!!!起…」

__(アンダーバー)「入れたけど、アイス溶けちゃった。」

__(アンダーバー)「17時からオープンレックでスプラトゥーン2の前夜祭やるぜよ!!!」

__(アンダーバー)「今日はチャーハン作ったお!」

__(アンダーバー)「今日の夜食!ネギチャーシュー丼!映ってないけどマグロのカルパッチョを添えて!」

__(アンダーバー)「放送ありがとうございました!」

__(アンダーバー)「今日も歌うよー! 【ニコ生放送中】 【7月!】 歌ってみた&雑談放送 【プールいきたい!】」

__(アンダーバー)「家で独り言ばっか言ってると、普通に外歩いてても独り言言っちゃうから、朝ごはんに揚げ出し豆腐を食べようと思い、おやすみ!」

__(アンダーバー)「この深夜にあの花を見て号泣」

__(アンダーバー)「コミケのアルバム製作中!ゲームやりたい!アニメみたい!プールいきたい!」

__(アンダーバー)「次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました:」

__(アンダーバー)「もうすぐ出番だよ!みんな見てね! 『サマナーズウォー公式新生放送 ~サマ生番組超リニューアルSP第9弾~ 』」

__(アンダーバー)「ぼっちでラーメンなう。」

__(アンダーバー)「6/30(金)20:00から、マビノギ公式放送にMCとして生出演することが決まったよ!みんな応援してね! 『マビノギ英雄伝』R…」

__(アンダーバー)「放送ありがとうございました!」

__(アンダーバー)「【速報!】 2017年10月9日、アンダーバー初のアコースティックライブ開催決定!!! 場所はなんとTOKYO FM HALL…」

__(アンダーバー)「「UNDER THE 2 MAN」無事終了しました!来て下さった方々本当にありがとうございました!詩人さんとのツーマンライブが出…」

__(アンダーバー)「明日はついにツーマンライブ本番!そして今日はランスルー頑張ってくるね!!! そして1つ情報解禁! 6/29 19:00から…」

__(アンダーバー)「今日はランスルーだぜ!明日はついに本番だぜ!フリーダムいっぱいやるから、体力付けに詩人さんともうやんカレーを食べるの!!!どっち…」

__(アンダーバー)「またキタ!またキタ!詩人さんとコラボ第二弾!今回は「ダンスロボットダンス」を歌いました!これもツーマンに向けて要予習!?是非見て…」

__(アンダーバー)「今日は詩人さんとツーマンのリハーサルだぜ!お昼ご飯はもうやんカレー!最高のリハーサルだじょぉぉ!!! 奥が詩人さんで、手前がアン…」

__(アンダーバー)「シノアリスをプレイしていたら、「アットホーム」が不適切なコメントに設定されていて笑ってしまった。「アットホーム」って書くギルドは…」

__(アンダーバー)「放送ありがとうございました!」

__(アンダーバー)「アンチャンTHEカラオケLIVE終了しました!今日はこの前のMC衣装でのライブでした!やっぱりみんなと直接会うと元気がもらえるな…」

__(アンダーバー)「次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました:」

__(アンダーバー)「みんなちゃんと起きてる?お昼寝してない?」

__(アンダーバー)「Youtube投稿! 昨日に続いて詩人さんとのコラボ放送ダイジェスト後編を投稿したよ!みんな見てね! 【もうすぐライブ!】__…」

__(アンダーバー)「詩人さんとのコラボ放送ありがとうございました!本番に向けて頑張ります!コラボ動画もお楽しみに!!!」

__(アンダーバー)「渋谷駅を歩いてたらアンダーバーさんがいた!」

__(アンダーバー)「6/1(木)21時から詩人さんをゲストにツイキャスするよ!6/24のツーマンに向けて意気込みを語るぜ!!!」

__(アンダーバー)「アンチャンで撮影できるツーショットチェキのポーズが決定しました! 定番に加えて、写真館に飾られてるみたいな新ポーズもw 『アン…」

__(アンダーバー)「明日の20時ぐらいにちょっとしたサプライズがあるよ!Twitterをチェックしててね!(´∀`*)」

__(アンダーバー)「炭火で焼いた焼き鳥2本に、ホクホクの塩おにぎりを割り箸で食べているこの感じ。まるで休日に真昼間からビール片手につまみを食べている…」

__(アンダーバー)「放送ありがとうございました!」

__(アンダーバー)「今週末に動画投稿出来るかも!お楽しみに!」

__(アンダーバー)「夜の深夜は深いね!実に深い!まさに深夜って感じだね!深い夜ってイメージ!」

__(アンダーバー)「色んな配信者さんの投稿きっかけとか、背景を聞いたりすると、なんか応援したくなるね(´;ω;`)みんな頑張って欲しいなぁ(´;ω;…」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング