あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

ホロホロ鳥



ホロホロ鳥「昨日のでぱそのセトリを順番に公開します🙆」

ホロホロ鳥「ワイ『この後ライブ見にいくんだよね』 なゆごろう『誰が出るやつ?』 ワイ『しれくんとかだよ?』 なゆごろう『えっシュレック?(食い気味)』」

ホロホロ鳥「リハ向かうマン」

ホロホロ鳥「待ってもう2時過ぎてる!?さっきまで0時だったのに!?!?!?そんなバカな!!!!!!そんな…バハマ!!!!ソーレッWWWWWWタッタッタ…」

ホロホロ鳥「後輩「時給900円ですよ」 ワイ「時給…?」 後輩「夜勤は1100円でしたけど」 ワイ「夜勤…?」 後輩「夜は品出しとかあるんで結構大変で…」

ホロホロ鳥「えっ?午後のこの時間眠いって?そんな眠いの?眠い?眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠眠眠眠眠眠眠眠眠ねmねmねmねmねmnnnnnnnnnnnnn…」

ホロホロ鳥「トイレ誰もいなかったから個室に入って「おいしいパンを~作ろう~」って歌ってたら足音聞こえてきてどうやら人がいたみたいで完全に死んだ」

ホロホロ鳥「今日はホワイトデーですが僕の今日のスケジュールもホワイトです」

ホロホロ鳥「遂に弾いてみたまで…」

ホロホロ鳥「今日岐阜モレラに歌詞さん来てるらしい」

ホロホロ鳥「待ってWWWWWWWWWWコットンキャンディって日本語でわたあめって意味だつたのかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW俺ずっとWWW…」

ホロホロ鳥「キスします」

ホロホロ鳥「【グッズ通販のお知らせ】 イベント会場のみで販売をしていましたオリジナルグッズの通販を行うことになりました!4月初旬より在庫追加予定! ※…」

ホロホロ鳥「ダンボーと一緒にグッズ撮りたいマン」

ホロホロ鳥「🐤ラバーストラップ販売のお知らせ🐤 3/20のDepartures Songから販売しますラバストが届きました🙋! 丸みのある3D加…」

ホロホロ鳥「だれが歌い手平均年齢底上げ大臣じゃ」

ホロホロ鳥「月曜日が始マンデイッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW…」

ホロホロ鳥「しゃけみーがここぞとばかりにアナ雪ツイートしてるのすごい好き」

ホロホロ鳥「僕の名前はホロホロ鳥!今日は養鶏場、明日はファミチキ。 とかにしようかな」

ホロホロ鳥「今日ファミチキもらえる日だヤッター!!!!!!!!!!!!!!!!ハミ乳!ハミ乳!!!!」

ホロホロ鳥「【クズの本懐を見たワイ】 1話「えっちだ…」 2話「えっちだ…」 3話「えっちだ…」」

ホロホロ鳥「お手紙と差し入れのお返事終わりました!(3日かかった)返事きてないって人もしいたら教えてください🙏…!それから無記名の差し入れが2つあっ…」

ホロホロ鳥「ねえこれ知ってた?(どうしても伝えたい)」

ホロホロ鳥「えっ明日はニャンニャンニャンの日!?ぶち殺すぞ」

ホロホロ鳥「月曜日が始マンデイッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW…」

ホロホロ鳥「俺 が エ ン コ し た」

ホロホロ鳥「先ほどあげました🙋!300マイリスありがとうございます!」

ホロホロ鳥「レンタカー屋さん行ったら『あの…これバレンタインの余りなんですけど良かったら貰ってください…』ってチョコもらった…男の店員さんに…」

ホロホロ鳥「【ホロホロちゃんパスケースのお知らせ】 2/26のCo!orsより発売しますパスケースが手元に届きました🙋 国産PUレザーのこだわりある…」

ホロホロ鳥「バレンタインも残すところ1時間を切りましたが進捗を報告します。0個です。本当にありがとうございました。」

ホロホロ鳥「ゥオーーーーイWWWWWWWWWW名駅の地下でカップルがチョコ選んでんぞWWWWWWWWWWこっちの方が美味しそうだよ〜とか言ってッカァー…」

ホロホロ鳥「チョコが欲しいんじゃなくてチョコ貰ってる人間の余裕みたいなもんが欲しいんだよな」

ホロホロ鳥「サイズこれぐらいです(わかりにくい)」

ホロホロ鳥「なんか次から次へとDM来るけどロクなの来てない」

ホロホロ鳥「ちなみに明日(2/11)は「建国記念の日」です。「建国記念日」と間違って覚えてる方がたくさんいらっしゃいますのでここでッシャオラァ…」

ホロホロ鳥「昨日は肉(2/9)の日で今日はニート(2/10)の日なの…?食って寝てろということ…?」

ホロホロ鳥「辛いもの食べてると「辛くないんですか?」って聞かれるんだけど生脚の女子高生に「寒くないの?」って聞くのと同じ。寒いに決まってんだろそんなも…」

ホロホロ鳥「自販機でお父さんと中学生ぐらいの娘さんが 父「何がいい」 娘「お父さんは?」 父「カフェオレ」 娘「じゃあそれ一緒に飲むからいい!」 って…」

ホロホロ鳥「バレンタインデーとは、時のローマの皇帝クラウディウス2世が兵士達の結婚を禁止するという強兵策をとる。これに反発した司祭バレンタインは1粒の…」

ホロホロ鳥「ひゅきだー…!!          /  ̄ \ °    \ ◯ 。 |    | \ 、_ ノ \    \ _ / 。\   \…」

ホロホロ鳥「ねえこれ初めて見たWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

ホロホロ鳥「橋本環奈ちゃんが双子って聞いて「えっあの顔がこの世に2人いんのWWWWWWその子と付き合いてぇ!!!!!ワーッショイ!ワーッショイ!ってし…」

ホロホロ鳥「Tシャツの制作を考えながら「3~4オンスだとさすがにブラ透けるかなぁ」とか考えてる自分めっちゃ消費者目線じゃない?」

ホロホロ鳥「明日は特別スペッシャッデーイWWWWWWWWWWW1年1度のチャンッスゥウウWWWWWWWWWWWWオウダァリンWWWWWWW(ド…」

ホロホロ鳥「後輩「お詫びにコーヒー買って来ました」 ワイ「えっありがとうあったかいサラダ食べる?」 後輩「いや、いいです」 ワイ「そうだよなぁ」(あっ…」

ホロホロ鳥「後輩にお弁当のあっため頼んだらサラダレンチンされたンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW…」

ホロホロ鳥「ワイ「ねえサラダあったかい」 後輩「サラダ入ってたんですか?」 ワイ「えっ逆に中身見なかったの」 後輩「はい袋のままレンジ入れたんで」 ワ…」

ホロホロ鳥「20時半頃にオリジナルグッズの告知を致しますので正座してお待ちください」

ホロホロ鳥「ピアゴ一宮店のワニワニパニックの本日のスゴウデになりましたのでよろしくお願いします」

ホロホロ鳥「ワイ「グッズって何個ぐらい作るの」 絵師「自分で売れると思うぐらい」 ワイ「30…?」 絵師「さすがに少なくね?」 ワイ「1000…?」…」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング