あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

96猫



96猫「わしがもし兄弟いたとして絶対兄弟の方がうまいからある程度進んだであろうタイミングでこっそりデータを自分のと交換しちゃろ!ってなる。そんできっと…」

96猫「怒りの沸点がみんなと同じらしく、少し愚痴ってスッキリしたあまり気持ちよくないツイートしてすまんやで。ありがと!ところで、もうすぐポケモン、ウル…」

96猫「こう言うポケモンとか対になってるゲームは、友達とやるのも楽しいし一人でやるのも楽しいし、経験したことないけど兄弟姉妹、でやいのやいの言いながら…」

96猫「ニコニコに既に投稿済みで、YouTubeにまだ投稿出来てない歌ってみたを徐々に投稿して行くので通知つけてくださっている方は通知がうるさくなるか…」

96猫「19時に動画投稿されまする~! 病名なやつ。」

96猫「おや、おかしいですね?機会が壊れているのかもしれません、修理に出しましょう。」

96猫「そしてこちら!投稿しました!宜しくお願いします!」

96猫「【歌】れんしゅう」

96猫「寝ても寝ても眠い」

96猫「絶賛じっぷちゃんが忙しい時間をぬって描いてくれてるよー!予定通り10月から制作に入ったばかりだからまだかかるけど、気長にまっててねーっ」

96猫「レコーディングスタジオへの場所がわからなさ過ぎて、定期的にLINEで現在地送って教えてもらってるんだけど近づく度に、わしメリーさんかもしれんっ…」

96猫「アルバムがひと段落ついてまた違った意味で歌の収録の意欲が来ている…! 楽しい。スタジオでレコーディングさせてもらえるのもありがたいんじゃけど…」

96猫「一緒に遊んでくれるだけで充分力になっとるで!」

96猫「あんね、がんばる。ふとそう思った。」

96猫「PUBGのカスタムサーバーの権限もろたー!やった(*´︶`*)これで対リスナーが出来るんじゃぁ♪楽しみやなぁー!」

96猫「あ、第三章だったw」

96猫「【殺戮の天使】第二章を初見のビビりがやる。【96猫】:」

96猫「今日もニコパクお疲れさまでした!メイリアちゃんもtokuさんも相変わらず面白くて優しい〜(*´︶`*)楽しかったーよ!みんなは、ハロウィン楽し…」

96猫「仕事終わりました、疲れ果てた。ライブみにいきたかったぁぁぁ…。」

96猫「[定期]レンくんなう!」

96猫「OWのやってたらモンゴルの人と仲良くなった。幅広い。でも英語ほとんど喋れへんからアイライクモンゴルイエエエエエイとテンションでごまかしてる。そ…」

96猫「またソニーに動画がブロックされている…これそろそろなおってくれーー。もう何度目だーだーだー。神のまにまに歌ってみたver犬猫店長が今youtu…」

96猫「【PUBG】迫りくる毒ガスから逃げろ!!」

96猫「【PUBG】迫りくる毒ガスから逃げろ!!」

96猫「【PUBG】みんなで迫りくる毒ガスから逃げろ!!」

96猫「まーしーの声真似ほんまおもろい(寝言)」

96猫「bayfm「MOZAIKU NIGHT」 でお話しさせていただきましたー!八代さんも、長弘さんも愛も変わらず優しくてあったかくて喋りやすかった…」

96猫「おー!すごいー!」

96猫「深夜の幕張、寒すぎでは?!?!冬かな?!?!冬だね?!?!??秋なんてなかったね?!?!??」

96猫「【96猫スタンプ発売中!】 96猫のLINEスタンプが発売されました(*´◡`​*) 是非、使ってやって下さるととても嬉しいです! よろしくお…」

96猫「[定期]イラストをリプで送ってくださっている方で私からふぁぼが来ていない人は見落としてしまっているか届いていない可能性がありますのでお手数おか…」

96猫「【恋愛シミュレーション】友人『あほ(となり)の坂田』を攻略する。」

96猫「【PUBG】天月とふたりで迫りくる毒ガスから逃げろ!!」

96猫「ニコパクありがとうございました!お疲れさまでした! 今日も楽しかったマン。 そして眠み。」

96猫「投稿されました! 明日発売、よろしくお願いしますっ(*´︶`*) 沢山の届いたよ報告頂けて嬉しいです♪お手に取ってくれた皆さん、ありがとねー!」

96猫「今日はアルバムO2Oのフラゲ日だよー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧もう手元に届いた人もおるんかなぁ?ありがとうねー!😊沢山きいて貰えると、我、至上…」

96猫「たいわーーーん!! ライブ最高に楽しかった!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ みんなとっても元気じゃ〜♪ いっぱい撮ったよっ撮れたよ。4回目ぐらいの台…」

96猫「リハなーう( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ お腹すいた」

96猫「甘い(;´-`)。oO(思った以上に・・・)」

96猫「【PUBG】天月 夏代孝明 お米屋のみんなで迫りくる毒ガスから逃げろ!!」

96猫「10月になったのでライン着せ替え製作スタートしました!どんな感じになるのかワクワク!!(*∩ω∩) そして新しくラインスタンプも考えてます♪み…」

96猫「懐かしいアニソンメドレー聴いてたけど、90年代のアニソンは思い出に浸れてええなぁええなぁ、テンション高まる!」

96猫「」

96猫「【PUBG】ひとりで迫りくる毒ガスから逃げろ!!」

96猫「これはひどい。わしもソニーに嘘の火花消されたことあるけど、これyoutube側が自動でやっちゃってるらしくてソニー側で何かしたわけじゃないから…」

96猫「明日の夜、いかさんとのコラボ歌投稿するよー!お誘いいただいてちょこちょこっとついていったよー∩(*´`∩)曲かっこよし!おたのしみにんじんっ。」

96猫「ソニーアカウントから投稿されたみたいです!! ニコニコは明日投稿しますっ! いきなりでびっくりびっくりw 聴いてやってくださいな♪ 96猫…」

96猫「ニコパクお疲れ様でした!!ゲストに鎖那ちゃんが来てくれてましたー!∩(*´`∩) 癒しじゃ癒しじゃ♪ 聞いてくれた皆さん、お便りくれた皆さんあ…」

96猫「病名はあ↑あ↓あ↑あ↓あ↓あ↑い↓だ↑った↑あ↓あ↑あ↓あ↑あ↓あ↑ぁぁ〜↓ ってここしかわからんけど寝起き早々口ずさんでる。 『あ』の途中…」

96猫「[定期]イラストをリプで送ってくださっている方で私からふぁぼが来ていない人は見落としてしまっているか届いていない可能性がありますのでお手数おか…」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング