あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

A24



A24「一個自慢していいですか。俺めっちゃ好きな人と結婚してしまった。わーい!」

A24「うちの奥さんとは趣味が丸被りで夫婦であり最高の友人でもあります。色んな夫婦の形があると思いますが年齢が上がってみんな家庭を持つ中、身内が最高の…」

A24「逃げ恥のお揃いマグカップ買って、こないだ奥さんが来た時に朝食で手作りオニオンスープを出してもらった時の一枚」

A24「結婚したけど同居これからなんですが、結婚生活これはあった方が便利だよーってものあります?」

A24「うちの奥さんに今日も多分残業なんだーと伝えたらこんなLINEがきた。」

A24「新婚なのでとりあえずノロけておくよ!うちの奥さんは世界一かわいい!以上!仕事がんばります!」

A24「仕事が忙しすぎて遅くなりましたが無事入籍しました。チームBACK既婚組としてがんばっていく所存です。」

A24「【動画】「おなじ話」歌ってみた【A24&ぱんちゅ】」

A24「お疲れ様でした!仕事で参加に遅れたり、やらかしたり申し訳ありませんでした。みんなが楽しんで頂けたならよかったです…」

A24「なんか画像漁ってたらパフェマヨが総合ランキング1位とったときのスクショ出てきたwwwwwww懐かしいwwwwww」

A24「深夜の勢いで言っちゃいますけど、来月結婚します。いえーい。結婚してから公表しようか悩みましたが、どちらでも変わらない気がしたので。活動は続ける…」

A24「腐女子の場合、同じ作品キャラ好きでも逆カップリングという罠があるの大変ね。」

A24「今年のインフルエンザは熱があがらないぞ!気をつけろ!」

A24「ファミマで浦島坂田船の宣伝流れてた!」

A24「じゃけんおえんってゆったじゃろーが…」

A24「坂田と歌ったイドラのサーカス久々に聞くと出来いいね。」

A24「カテラン8位ありがとうございます!!!【チームBACK】ぼくのほそ道歌ってみた (6:11)」

A24「チームBACK動画作ってます。ちゃげさんの歌い直しぐらいで完成なので、来週には出ると思われます。」

A24「アダルトビデオにふつーっぽいかわいい女の子が出てると「なぜこの子はアダルトビデオに出る人生になってしまったんだろう。こんなにかわいいなら勝ち組…」

A24「うちの姪におもちゃ買ったらずっと遊んでくれた。嬉しかったなぁ。おじさんはこれからも買い与える!」

A24「銀魂で銀さん、神楽、新八の声真似してる人達が銀魂音頭声真似吹き替えしてくれるの希望」

A24「#笑ってはいけないチームBACK でありそうなネタ募集」

A24「嵐とTOKIOと関ジャニめっちゃ仲良さそうで楽しそうwww」

A24「新八の完成度やばない?」

A24「チームBACK月1ラジオ今日やることになります!テーマは今年1年を振り返って。ギリギリの告知で申し訳なーい」

A24「これ何度見ても面白いよなー。 声真似勢がおもしろい15分TRPGやってみた【前編】 (21:41)」

A24「【動画】「メトロノーム」を想いを込めて歌ってみた【A24】」

A24「仕事で否定されると 自分全否定された気持ちになるけど冷静に考えたらお金もらうための経済活動の一つなだけで自分の人格の全てではない。仕事以外で自…」

A24「恋/星野源 【ギター/ベース/ドラム/ピアノ/ストリングス】 / 星野源 by A24 with 1 other…」

A24「坂田やちゃげぽよより年下です!うふっ!」

A24「A24を知ってどれくらい?」

A24「坂田やちゃげくんやセンラくんが今年でアラサーに突入するってのがほんと時の流れ怖すぎて吐きそう。」

A24「刀剣乱舞は伊達組が尊い。伊達組すき。」

A24「グッズ欲しいという方も多い中、再販厳しいし、通販きついので、なんかLINEスタンプでも作りますか?」

A24「キヨさんの乗っ取りネタくさいけど・・・わからん・・・」

A24「たまに坂田のつぶやき見てはがんばってんなーって思ってる。」

A24「日ハムつええええええええええええええええええ」

A24「男性でも声に恋をするというのはある。声って割と大切。」

A24「梵人の-ERRORって最初めっちゃ癖強いなーと思ってたけど、スルメのようにめっちゃ聴けば聴くほどいいね。ミックスもめっちゃいい」

A24「イケメン声優、かつては子安さんもイケメン声優枠でした」

A24「チームBACKを応援して下さる皆様へ。チームBACKはファンアートやイメージした小物作成など皆様の創作は大歓迎です。放送でも積極的に紹介してお…」

A24「KYSの馬鹿動画がニコニコTOPで紹介されてるwwwww爆伸びwwwww中二病っぽい翻訳で絵描き歌を作ってみた (2:52)」

A24「ちゃげぽよ生誕祭みんな行ってあげてください。来年はもしかしたら彼女ができて二人きりの生誕祭・・・・ないか。ないわ。ごめんなさい。来年も再来年も…」

A24「残業させまくる企業もあかんけどノー残業!ってされるのも結構きついのは社会人しかわからないことかも。」

A24「本日の月1ラジオは23時からです!よろしく!」

A24「坂田の前前前前前前前前前世はきっと虫。」

A24「カテラン3位ありがとう!!!!【銀魂】土方で「プライド革命」をオリジナルPVで歌ってみた【声真似】 (3:57)」

A24「実写銀魂、このキャスト陣でやるのは紅桜篇なのかなー。」

A24「【動画】【銀魂】土方で「プライド革命」をオリジナルPVで歌ってみた【声真似】」

A24「銀魂重大発表ってなんぞ。そして僕の銀魂声真似歌ってみた動画が19日に投稿されます。」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング