あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

KIKKUN-MK-Ⅱ



KIKKUN-MK-Ⅱ「今メッサーラに乗りたい気分。 誰か俺がメッサーラに乗ってるイラスト頼んだ。ちゃんと見るから!なんでもするから!」

KIKKUN-MK-Ⅱ「MSSPの日刊マイクラ! 難易度ハードじゃなかったという衝撃の事実!詫び! 【日刊Minecraft】虹色に輝くワイバーン現る…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「一体誰なんだ…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「#MSSP #熱川バナナワニ園 #KIKKUN #ワニ 熱帯植物!」

KIKKUN-MK-Ⅱ「長い間待ち望んだテキーラ獣神化! 覇者の塔31階でいい働きしたゾーイ!」

KIKKUN-MK-Ⅱ「」

KIKKUN-MK-Ⅱ「昨日のお知らせブログで前日のえおえおのブログにまた上書きしてしまいました。えおえおのブログを楽しみにしていた方達申し訳ありませ…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「こーすけとひげさんと誕生日会したぞう! 奪い合い!?KIKKUN、こーすけ、ひげおやじで誕生日プレゼント交換会!」

KIKKUN-MK-Ⅱ「MSSPのスぺランカー!猫にミケって名付けるの定番スギィ! 【スぺランカー】洞窟で待つ猫「ミケ」とは…?人生下り坂だけど元気で…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「アップルパイの破壊力」

KIKKUN-MK-Ⅱ「MSSP武道館ライブDVDのトレーラー動画をアップしたぞーう!あの感動をもう一度感じそして予約するのだー! YouTube」

KIKKUN-MK-Ⅱ「昼寝したら、ウシジマ君出てきて謎の裏設定で妹が現れ僕は恋をし皆で仲良く過ごしてたら柄崎じゃないやつが仲間にいて死にかけてるんだ…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「今日は武道館ライブDVDの副音声収録に行ってきましたー!全員で完成品を通してみたのは初でしたがライブについてや関係ないアホな会…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「蓬莱倒したーぁ!うれじぃぅぅぁぁぁあ!うべげぁぁぁだだ!」

KIKKUN-MK-Ⅱ「龍宮窟にて遊ぶ」

KIKKUN-MK-Ⅱ「夏ツアー情報解禁マン! チャンネル先行予約は5/12から開始なのだ! 今回は初めて行く場所がある気がするのは俺の勘違いではない…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「動物とコミュニケーションって素晴らしい!」

KIKKUN-MK-Ⅱ「ワシの誕生日生放送まもなく! 【KIKKUN誕生日生放送】モンハンダブルクロスでKIKKUNの装備を作ろう!MSSPゲーム生放…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「とうとう34才くらいになりました! あまり実感ないけど見た目若けりゃいいやないか!て、思いました。皆さんのお祝い、ありがとうご…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「武道館ライブDVDの販売に関してですが限定版、通常版共にツアーグッズサイトのほうからかMSSPチャンネルのほうからのみになって…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「何をしていいのか分からなくなってしまったレッサーパンダ君。ちゃん」

KIKKUN-MK-Ⅱ「超会議にて今まさに武道館ライブ衣装楽器展示、カオスガチャもやってるので是非お立ち寄りください! だがMSSPメンバーは来ない…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「さっきやっと封印の玉楼クリアしたーぞぅ! 覇者の塔ですら敬遠してたから全部一気にやり過ぎて疲れた! 、が!達成感半端ない!英雄…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「亜人新刊出てたじゃないですかぁ!読むぞすぐにおう!今まで黙ってたけど俺は一度死んだら復活せずにそのまま死亡するくらい尊いよ」

KIKKUN-MK-Ⅱ「これアップしてたっけな? 忍者のように走りさる 奥でなんかに引っかかりコケてます」

KIKKUN-MK-Ⅱ「けものフレンズ全部見たぞ!すごーいおもしれぇ! なんていうかスッキリ見ようと思えばスッキリ見れるし深く見ようとすれば深く見れる…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「あろまさんぽDVD届いた!想像してたのより重厚な感じ! 皆さんも是非お手に取ってみてくだしぃ!ていうかまだ内容知らないのですが…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「インスタ実は結構前から始めてた!なんでよくわからんけど宜しくお願いします!ツイッターと連動させていくのとインスタ限定もやる!」

KIKKUN-MK-Ⅱ「いい景色に草生える」

KIKKUN-MK-Ⅱ「#あろまほっと #肉 #焼肉 最も正解に近い何か」

KIKKUN-MK-Ⅱ「伊豆だな!」

KIKKUN-MK-Ⅱ「舌先テクニック」

KIKKUN-MK-Ⅱ「やっとこさヤマヨタケル運極だわさー! 昔はヤマタケなんて絶対運極無理だって思ってたなぁ懐かしい! 次のターゲットはイザナギとイ…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「本日20時よりえおえおのお誕生会やるぜ! ch会員限定になりまっす!凄い勢いで祝ってみるわ 【カオス生放送】eoheoh誕生祭…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「まもなくモンハン公式生!」

KIKKUN-MK-Ⅱ「元のアイコンが行方不明でゴザル」

KIKKUN-MK-Ⅱ「ずもももーん!えおえおです」

KIKKUN-MK-Ⅱ「えおえおサァン…今日が誕生日おめでとうという話は…本当ですかぁ!? いつも天然具合には一本とられてるけどそのまま突き進んでくれ…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「久々にバッティングセンター行った。 野球はスポーツの中では苦手なほうだが意外玉当たるな! でもなんで当たってるのか実感がないか…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「くぅうう!カレーが食べたい!凄く美味しい彼カレーが食べたい!もしくは豚汁」

KIKKUN-MK-Ⅱ「今日ホワイトデーか!知らんかったわ! 今年も返す必要ねぇからよ!財布に優しいなぁ!?あぁん!?」

KIKKUN-MK-Ⅱ「わーい!「映画ドラえもん」コラボのキャラ「のび太&モフスケ」が“運極”達成したよ!今ならレアなプレゼントが貰える「運極カチコチ…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「今起きた。自分の前回の呟き見てお好み焼き食べに行こうって思ったら一番店が営業しない朝5時だったんで苺を代わりに食べてみたら、正…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「やはりお風呂に入りながらのモンストは捗るなぁ! いつもよりは温度を下げるのがコツだな。 運極作るぞ!」

KIKKUN-MK-Ⅱ「塩サイダー取引」

KIKKUN-MK-Ⅱ「#KIKKUN #モンスト #運極 モンスト運極祭り」

KIKKUN-MK-Ⅱ「#KIKKUN #スープカレー #食レポ #MSSP スープカレーは美味」

KIKKUN-MK-Ⅱ「武道館有難う御座いました! 凄い達成感!なんかやってやったって感じ!?満員の武道館! 皆の力でここまで来れました。お陰で夢を叶…」

KIKKUN-MK-Ⅱ「わーい!すごーい!はりせんぼんできるフレンズなんだね!」

KIKKUN-MK-Ⅱ「モンストFFガチャ回! 全てのキャラを俺達は出していくまであきらめないぜ! 【モンスト】FFコラボキャラ全員出るまでガチャした…」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング