あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

KUN



KUN「いつでも帰ってこいよ。」

KUN「ブルゾンちえみだすげえ!!!ってなる人この世に存在するの?」

KUN「一緒に寝て一緒に起きた」

KUN「私が作った 猿インフルエンザの ヒカ菌 が 1163 日で世界を破滅へと導いた…」

KUN「動画本数減らしてるからそりゃそうなる」

KUN「ゴッドエイムあきらイジったり意地悪すんのやめたげな。あんまり抗争してるの見るの俺好きじゃ無い。お利口さんにしてたほうが俺のためにもなるで。」

KUN「#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 ホーホーッホッホー ホーホーッホッホー ホーホーッ...ホーホーッホッホー」

KUN「」

KUN「彼氏とアウトレイジみにきた〜」

KUN「まいくらやるよ」

KUN「ヒカルの復活とかどうでもいい dead by daylightが楽しい」

KUN「かんこれまじ」

KUN「りきとーの家の猫のじゅんた、しばかずっぽい」

KUN「もう限界だから寝る!おやすみ!きえされ餓鬼ども!」

KUN「今日19時からマイクラ」

KUN「りきとー(童貞)「まんさや付き合ったら楽そうだよねw」」

KUN「この人モテなそう」

KUN「今日22時くらいからマイクラやります 今日は建国クラフトです」

KUN「僧だよ」

KUN「俺の中での米津玄師のイメージ」

KUN「マジで中国人チーター多すぎ」

KUN「5donさんがACE23撃ち方動画が見たいというので撮影しました」

KUN「『陰ながら応援してます』 よく聞くけど 日向の方に出てきて 応援してもええんやで?!! みんなにいつか 『しゅしゃんのこと 好きなんだァ…」

KUN「ピクトハウスさんとコラボすることになりました 内容はお互いのリスナーを集めて30 vs 30でPVPです! コラボイベントは11ガツ5日くらい…」

KUN「21歳、通商連合 続きは動画で」

KUN「【料理】フランス家庭料理コックオーヴァンつくってみた【KUN】:」

KUN「ぶっちゃけインスタブームやってる人がバカっぽいから嫌いで叩きたいだけでしょw」

KUN「今日は21時からマイクラやりますー」

KUN「審査する・・・・・・!審査するが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つま…」

KUN「うごくちゃんとスキンケアの話してたらどうせつ7000いきました!」

KUN「料理動画は一部広告主に適していないらしい。」

KUN「料理動画中」

KUN「うまそうでわろた 焼きそばの作り方」

KUN「学校でちょっと陰キャ気味のキッズ達が家でぼふぼふ笑いながら楽しんで孤独な学校生活を癒せたり、リアルの繋がりがあんまりないからツイッターキッズ界…」

KUN「」

KUN「WW2が盛り上がりそうな気がしてBF1が盛り下がりそうな気がするのでBF1の大会します。時期は10月下旬予定です。」

KUN「まだBF1大会需要あったら久しぶりに催しやってないしやろうかな」

KUN「元気があってよいのでは(適当)」

KUN「PUBG10連続優勝しました!日本人でYouTubeに上げてる人の最高連優勝タイかな?ハイライト動画あげます。おれつええええ」

KUN「連続24キル   50キル5デス 32キル2デス どれも一つの試合で起こったんだけどどれが一番タイトルにふさわしい?」

KUN「俺COD神だから二代目ハセシン」

KUN「自分的には子どもは動物園の動物と一緒で見て可愛いと思うことはあるかもしれないけど家で飼いたくはならない」

KUN「片付けしてるとルビーゴミ袋に凸してくる」

KUN「突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です」

KUN「のけものにされたら、のけものだけの群れをつくったら楽しいよ」

KUN「」

KUN「すいませんほんとは25まんにんくらいでした、すみません」

KUN「KOBUSIDE」

KUN「実写とおもった」

KUN「ジョンの乾杯の時の「おつかれさまでえい↑ーっす!」と「ざあっーっす!!」聞いたときに格の違い見せつけられた。俺は小さな声で「あっかんぱい...…」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング