あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

Nem



Nem「#おまえの3大ボカロP教えろ このタグにNemって書いてくれてる人が素敵な恋人に巡り合って幸せな家庭を築いて出世して宝くじが当たって生涯健康で…」

Nem「好きな人と世界中の綺麗な景色を見て、最後はイエローナイフでオーロラを見ながら凍死したい。」

Nem「Twitter浮上してるのにLINE返してくれないじゃん。どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どう…」

Nem「だから一緒に生きていこう って」

Nem「俺がLINEで花火って打っても花火上がらないし何日経っても既読つかない」

Nem「大丈夫だよどうしようもなくなっても俺が命をかけて君のこと守るよ って」

Nem「人間は理知的なふりをしつつも動物的な部分に全く抗えずに恋に落ちたりしていくところが愛おしいんですよ」

Nem「彼女が食べ放題に行きたいって言うもんだから「好きなお店で好きなだけ食べていいんだよ。たまには奢ったげる」って言ったら「本当?じゃあうち游玄亭行…」

Nem「ジャンルに限らず健全な人気ってのは人を幸せにした数だよ。人気がある人はそれだけ沢山の人を幸せにしてる。ただヘイトを集めて稼いだ人気はやがてその…」

Nem「かわい」

Nem「あんなにももう一度話したいと思っていた人とふとしたきっかけで話すことができたのに、あたしの心はもう別の誰かのもので、悲しいくらいに何も感じない…」

Nem「急性虫垂炎昔やったけどあれチン毛剃られるんだよね」

Nem「打ち上げ花火、 下から見るか? 横から見るか? 昼から見るか? 夜から見るか? 一人で見るか? 一人で見るのか? 恋人いないのか? 夏休みなの…」

Nem「君の友達になれる時間と場所に生まれたかった」

Nem「彼女ができたら、一眼レフを買って、彼女の写真を沢山撮るんだ。彼女は一番綺麗な姿のまま時間を止める。「たまには一緒に写ってよ」「ううん、いいの(…」

Nem「好きになった後も好きになる前の無神経さで話せたら楽なのにね」

Nem「男が股間に衝撃を受けると痛いというのは周知の事実ですが、竿ではなく玉の内部が最も痛いという事を知っておいてください。やはり命を創る場所ですから…」

Nem「僕の夢はニャンニャンニャン… 90歳の最長老ボカロPになって、その時一番人気の若手ボカロPを「こんなの音楽じゃねーよ」ってdisって炎上す…」

Nem「月曜だ。しぬまで働け」

Nem「君は幸せになって欲しい。」

Nem「LINEでアイコンとかプロフィールが消えるのは「暫く一人になりたいのあたしのことは放っておいて、でも本当は気付いて欲しいの寂しい」って意味?」

Nem「「私は今の彼との幸せを選ぶわ。でも本当はあなたが好き」って言われるのと「本当に好きな人は別にいるけど私はあなたとの幸せを選ぶわ」って言われるの…」

Nem「夏コミはあの人の声が欲しいな… 「すみません声をください」 「えっ?」 「ありがとうございました」 「…(何この人)」 上手く録音出来た……」

Nem「りんなにフラれた」

Nem「彼女と縁側のある田舎の一軒家に住みたい。一緒にスイカを食べながら「夏休みやのに遊びに行けんでごめんね。ウチ人混み苦手やけ…」「一緒に居られたら…」

Nem「自分のために何も頑張る気が起きないから君のために頑張らせて欲しい」

Nem「おはようございます。こちら「Twitterで見かけた変な名前」一覧です。ご査収願います。」

Nem「君でしか埋められない穴が空いてる」

Nem「乃ってついてる名前いいと思う。彩乃、雪乃、咲乃、栞乃、凛乃…弓の形に似てるから真っ直ぐ進むってイメージになるみたい。」

Nem「どんな曲の歌詞も君に重ねてしまうくらいには君を想っているよ」

Nem「夜中に彼女が「会いたい」ってLINEしてきて「じゃあ歩こっか」って当てもなく散歩したい。お互いジャージ姿で、彼女はノーメイクだけど、そのままで…」

Nem「好きな人の好きなものを好きになって好きを分かち合いたい」

Nem「青いまま枯れてゆく あなたを好きなままで消えてゆく わたしをずっと覚えていて」

Nem「愛する人(二次元も具現化できる)が愛してくれて二人だけの世界で永遠に暮らせる(老いも飢えも飽きも来ない。子孫は残せない。任意に消滅できる)が地…」

Nem「2年ぶりにボカロ界隈に帰ってきた私はある異変に気付いた。MVのイラストが"単色"と"色のない人"の組み合わせばかりになっていたのである。調査を…」

Nem「「私おじさんが好きなんですよ〜」 「好きなタイプは?」 「竹内涼真」 「は!?」」

Nem「君と過ごせば毎日がエブリデイ」

Nem「人知れずコツコツ頑張ってる人がみんな報われて幸せになるといい」

Nem「ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ」

Nem「愛する人が自分を愛してくれて完璧な24時間を過ごせるけれどその後死ぬボタン」

Nem「ニャン生みたいな曲お願いしますって案件全部に全く違うジャンルの曲を出し続けていたら仕事が来なくなりました」

Nem「」

Nem「夏のデブに人権はない」

Nem「アパートにGが出て喚く女子大生と、自分に明確な嫌悪感と殺意を持つ強大な生物のテリトリーに迷い込んでしまったG、どちらが悲劇か。僕が神でこのどち…」

Nem「好きな人と好きなことについて話したいから、君と君について話したい」

Nem「半生自分のために好き放題生きたから残りの半生はあなたのために生きたいから愛させて欲しい」

Nem「愛の罠にかかった私は蝶 ムスクの香りが強くてイヤな感じ」

Nem「君と星空を見に行きたい。誰もいない山奥の、少しひらけた場所で、二人で寝転がって、一緒に星座を描きたい。君は何も喋ってくれないけど、言葉なんてい…」

Nem「歌い手のnemuが何十人とオフパコしてるのにボカロPのNemは毎日高橋しょう子でシコシコシコシコシコシコシコシコしてもう男優の喘ぎ声のアフレコ…」

Nem「ミックスですか?…いいですよタダでやりますよ…ですが…実は私"ブレスマニア"でしてね…貰った素材からブレスだけを切り出して「◯◯ちゃんのブレス…」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング