あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

Rid(りど)



Rid(りど)「夏フェス来てくれた方ありどでした!!!५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° セトリド 1.星の唄 2.東京サマーセッションwith…」

Rid(りど)「東京住んでる漫画絵的なの描けるor描いてみたい絵描きさんいませんか?ヾ(*´∀`*)ノ 興味ある方いれば詳細はDMでお話します(゚ロ゚…」

Rid(りど)「BlackOut来てくれた方ありがとうございました! セトリド 1.青 2.月陽 3.ロストワンの号哭feat奏 でした٩(๑òω…」

Rid(りど)「昨日はニコクエ4東京来ていただいた方ありがとうございました!٩(ˊᗜˋ*)و セトリド 1.妄想感傷代償連盟 2.夢町コントラスト 3…」

Rid(りど)「しごおわ!風邪だいぶ治ってきた( ˘-˘ ) もうすぐニコクエだぞ〜準備できてっかー!!」

Rid(りど)「【!ライブ告知!】 [GOLDEN CHOCOLATE] 5月1日に六本木でライブをやります! 詳しくは画像参照! チケットはイープ…」

Rid(りど)「男2人でご飯食べに行って「バラバラでもよろしいでしょうか?」とか言われたんだが寂しすぎだろwwwwwwwwwwww」

Rid(りど)「ニコクエ3大阪公演終わりましたー! セトリド 1.エンヴィキャットウォーク 2.デリヘル呼んだら君が来た withあずにぃ 3.H…」

Rid(りど)「ライブ楽しい‥‥✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。」

Rid(りど)「今日はねーRioくんとご飯行くよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"」

Rid(りど)「ニコクエ来てくれた方ありがとうございました!新年一発目楽しく歌えました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" セトリが 1 デリヘル呼んだら君が来た…」

Rid(りど)「よーし帰ってキャスしてチェキ撮るぞ~! 100枚くらいあれば足りるかなあ!?!?(゚ロ゚)」

Rid(りど)「仕事納めも終わってもうすぐニコクエだ〜! 5ヶ月ぶりのライブ(^_−)−☆ 注意事項はこちらから!⇨@Nico_Quest_」

Rid(りど)「キャスやる?久しぶりに」

Rid(りど)「パソコンの顔文字全部消えちゃってリプに顔文字つけれなくてしょんぼりどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW…」

Rid(りど)「ジブリの「となりのおにぎり君」のスタンプが無料で配布されてる! めっちゃカワイイ」

Rid(りど)「1月7日に東京でライブします!来たい方は取り置きせいなのでリプライでお願いします( ´△`)」

Rid(りど)「おはよ(`▽´)」

Rid(りど)「りおくんにVALSステッカー貰ったぜ!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧」

Rid(りど)「はいトリックオアトリド〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

Rid(りど)「最近小説にはまっているんだけど、 三秋 縋さんの"三日間の幸福""あおぞらとくもりぞら" 富澤 南さんの"ゲーセンで出会った不思議な…」

Rid(りど)「ひさいsぶり / なんでもないや」

Rid(りど)「はいみんな久しぶりに絡んでくださいお家着くまで全リプします(-人-)」

Rid(りど)「おはようござい」

Rid(りど)「きいいいいいいいいいいいい美味しすぎるうううううううううううううう仙台の牛タン最高すぎる…もうねぎしいけない…」

Rid(りど)「利久きた!!!」

Rid(りど)「モイ!iPhoneからキャス配信中 - 仙台なう」

Rid(りど)「モイ!iPhoneからキャス配信中 -こんにちは」

Rid(りど)「ココくんって名前つけてるのに僕の弟弟必ずハムスターって呼ぶんだけどwwwwwww」

Rid(りど)「モイ!iPhoneからキャス配信中 - あるく」

Rid(りど)「きのこの山2度と買わねえ!!!」

Rid(りど)「早まるなあああ!!!」

Rid(りど)「たまにはニコ生するか⊂⌒っ*-ω-)っ」

Rid(りど)「aあああ」

Rid(りど)「神か!」

Rid(りど)「お父さんとトラジきた」

Rid(りど)「ということで昨日はりどプチ来てくれた方ありがとうございました、万全な喉でなかったのが悔やまれますが全力で歌い切りました! ぜひまたライ…」

Rid(りど)「今日はついにりどぷちです頑張ります(❁´ω`❁)」

Rid(りど)「明日のライブの取り置き特典です(❁´ω`❁)」

Rid(りど)「らぐな(ゲームの友達)と静岡寄ってさわやか食べてく!!!」

Rid(りど)「今日は実家に帰るぞ~⊂⌒っ*-ω-)っ!」

Rid(りど)「これエスカレーター逆走した方が早そうなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

Rid(りど)「超会議おつかれえええ」

Rid(りど)「こんな感じ!」

Rid(りど)「超並び会議」

Rid(りど)「リプください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"」

Rid(りど)「久しぶりにキャスした!!歌うのやっぱ楽しい!はやくのど治れええええええ( °ᵕ°❤︎ )」

Rid(りど)「りどきゃす!PCからキャス配信中 -」

Rid(りど)「マジで雨やばいなwwww」

Rid(りど)「まだおきてる人~PCからキャス配信中 -」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング