あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

kradness



kradness「このあと26時からー!!!テレビに映るよ!!!」

kradness「Steamでめっちゃシュールなゲーム見つけたからこの時間に実況撮ってたよ笑🎮 明日の夜に編集間に合えば投稿します!✌︎('ω'…」

kradness「グラブル、モンスト、♯コンパスでこういう実況プレイ、攻略がみたい!とか、このゲームやって欲しい!とか、その他YouTubeチャンネル…」

kradness「昨日投稿しました!!!😳 nikiさんの曲を久しぶりに歌わせて頂いたのでぜひ聴いてください!! 【歌ってみた】グラーヴェ【kra…」

kradness「【動画】【歌ってみた】グラーヴェ【kradness】」

kradness「kradness史上1のシュールなチェキ撮ってきたよ( ´・‿・`) 昨日告知した27日からのREMERAアーカイブショップの特典…」

kradness「古戦場4日目も勝利!!! これでうちの団は初の10連勝!!!🎉✨🍻 日付変わりまして最終日も頑張っていきまっしょーい!!!💪(…」

kradness「今回の"kradnessワンマンライヴ〜Trinitas Party〜"のグッズは横田瑞貴( @xmzkx )先生にデザインの描き下…」

kradness「ちなみに一昨日録音してた曲は"コンパス"に入ってる曲だよ!!!😳😳😳 来週水曜ぐらいに投稿できそうなのでどの曲なのか予想しなが…」

kradness「【♯コンパス】初音ミクコラボ中!♯コンパスを やってみた。【kradness】」

kradness「おっ、手取り足取り教えるで!!!🎮😎」

kradness「チケット先行でご購入頂いた方へ! 先ほど14時から発券開始しているので発券も忘れずによろしくお願いしますー!!!☝️」

kradness「その"ライブ"は1回1回が生モノだから、"またの機会"は無いんやよ〜。1回1回のライブが最初であり最後なのだ。ツアーは毎回場所もお客…」

kradness「おはよじゃぱーん!!!☀️ このあと10時にワンマンのチケット一般発売が始まります!!! 1人で迷ってる子も安心しておいでー!み…」

kradness「【告知】 明日5/20(土)10:00よりkradnessワンマンライブの一般発売が開始します!☝️ そしてワンマンのグッズ情報も…」

kradness「今日の18時にワンマンについてお知らせがあるので、必ず確認よろしくお願いします!!! そして19時にゲーム実況動画もあがるよ!😳」

kradness「秒で予約した✌︎('ω' )🎮」

kradness「おはよじゃぱーん!☀️ 今日はボイトレとゲーム実況の撮影と歌の録音頑張るぞ〜💪💪💪」

kradness「おはよじゃぱーーん☀️ 今日も19時にゲーム実況動画上がるぞい✌︎('ω' )🎮」

kradness「おはよじゃぱーーーん☀️ 今日は昼間か夜にゲーム配信すっぞ🎮」

kradness「【モンスト】 初攻略実況!幽遊白書コラボで「樹」究極攻略!【kradness】」

kradness「今日の13時からワンマンのチケット3次先行の当落発表があるので応募された方は欠かさずチェックをお願いします!!!🙇🏻 ご当選され…」

kradness「これから、スマホアプリやいろんなゲーム実況動画をYouTube限定でラフ~に投稿していこうと思っているのですが、今日その第1弾が投稿…」

kradness「【お知らせ】 REMERA 4thコレクション、 たった今より通販開始しました!🎉 GWのポップアップで完売と大好評頂いたアイテム…」

kradness「このあと20時からー!🙌」

kradness「本日5月8日(月)20:00より、 ゴールデンウィークのポップアップで完売したりと、大変好評を頂いたREMERA 4th Colle…」

kradness「XYZステージで出演させて頂きました!!!💪💪記念にみんなでパシャーッ!!!📸」

kradness「くらたぬきー!写真一緒に撮るのは昨年のETA春ツアーぶりかな!?!?👀 実はアニメ"ALL OUT!!"も全話見てて声優のほうの活…」

kradness「ロメオ 歌ってみた 【un:c(あんく)×kradness】 (3:41)…」

kradness「このあと18時に動画投稿します!すんごい良い仕上がりだー!!!😆 みんな、マイリストやリツイート、よろしくお願いします!!!🙇

kradness「あんくさんのも楽しみだあああああლ(╹◡╹ლ)」

kradness「明日5/5(金)はGYFT池袋さん(P'PARCO内2階)にて【1日限定】でREMERA 4thコレクションPOP UP SHOPが…」

kradness「東京駅でREMERA着てる子いた...気がした😳イベント以外で、普通に街の中で見かけるの初めてだったから嬉しみ( ◜ω◝ )」

kradness「そしてひきフェスグッズ情報です!僕のはラバーバンドとビッグタオルとネックストラップ!よろしくです!☺️ ■先行販売時間:5/7(日)…」

kradness「おはよじゃぱーん!☀️ 肉フェスよろしくお願いします!!!🔥🍖🔥 朝1なのでゴリゴリすぎず適度にアゲるEDMとPOPSでDJセ…」

kradness「ずっちゃんありがたやー!!🙇🏻🙏 そして、明日偶然にも肉フェスのタイムテーブルが縦並びに!!😳笑」

kradness「ラフォーレの中こんな感じになってますー!等身大パネルに、コーデお揃いのマネキンに、限定ガチャガチャも!👀ゴールデンウィーク中は色々…」

kradness「おはよじゃぱーん☀️ とある撮影に行ってくるでよ=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')」

kradness「グラブルのBlu-ray1巻届いたあああああぉあああ 闇カタリナアアアアアアアアア…」

kradness「おはよじゃぱーん☀️ 久しぶりに23時ぐらいに寝たら肌の調子が良すぎてびびった! 0時〜2時のシンデレラタイム👸(?)、大事やねえ…」

kradness「土曜のこの時間帯はアニメグラブルからのエロマンガ先生見るのが習慣になってる。伏見つかさ先生とかんざきひろ先生の黄金タッグ最高だし、紗…」

kradness「WEB先行販売分、ありがたいことに全て完売しました!!!開始から1時間半、たくさんの反応ありがとうございます!🙏4/29(土)から…」

kradness「通販用意分は残りTシャツだけとなったみたいです...!皆さんありがとうございます!🙏…」

kradness「ゼルダ配信お疲れさまでした!( ◜ω◝ ) やっと四神獣解放したぞおおおお! 今週はがっつりやれそうなのでまた夜に配信しまする!」

kradness「20時からOPENRECでゼルダの配信やります!ひさびさ!見に来てねー!」

kradness「おはよー!今日はイジゲンマッチです!!!開場/開演、17時/18時だよ〜当日券も少し出るようなので渋谷まわりで暇してる人遊びにおいで…」

kradness「今日の19時に3ブランドコラボについて新たな情報解禁があります!めっちゃおっきく色々展開してもらえるようなのでお楽しみに!😉」

kradness「今日からREMERAのカプセルコレクションが届き始めてるようですー!👕みんなの着画待ってるよー! そして、近々4thコレクションも…」

kradness「【お知らせ】4/28(金)よりkradnessのアクリルキーホルダー&缶バッチがプライズ景品として登場します!👀 SEGAの一部店…」

kradness「ゼルダ配信ありがとうございました!🙏 次回はいよいよ4体目、雷の神獣に挑めそう!🎮」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング