あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

kradness(クラッドネス)



kradness(クラッドネス)「明日というか日付変わって今日! 21時からこちらのLINE LIVEにお邪魔させて頂きます!🐶 この間のEDPでシ…」

kradness(クラッドネス)「日本に帰国なう!🇨🇳✈️🇯🇵 成都で待っててくれたみんな本当にありがとう!!!😭 また必ず会いに行きます!」

kradness(クラッドネス)「徹夜でミックス作業してた・・・気合い入れたのでめちゃめちゃ良い音源になる自信しかないぞ・・・!このまま空港行って韓国…」

kradness(クラッドネス)「僕がプロデュース&モデルをつとめているREMERAの5thコレクション新作の予約受付が9/24(日)までとなってます…」

kradness(クラッドネス)「20時に寝て5時に起きるというおじいちゃんのような睡眠を取りましたおはようございます☀️」

kradness(クラッドネス)「モンハンワールドとラブプラスVRのブース絶対見るめっっっちゃ楽しみ」

kradness(クラッドネス)「ちょうどREMERAのポップアップストアもオープンしてる期間なので大阪公演くる方はぜひ立ち寄ってみてね!!!」

kradness(クラッドネス)「台風めっちゃ心配やね〜🌀 僕らもお客さんも無事に会場まで辿り着けますように..._:(´ཀ`」 ∠):」

kradness(クラッドネス)「リハの楽屋でiPhone Xについて力説してたらブログとか雑誌のコラムでそういう記事書いた方がいいよってみんなに言わ…」

kradness(クラッドネス)「今日は東京タワーの近くのスタジオで秘密の特訓をしてきたよ〜」

kradness(クラッドネス)「色々まとめサイト見てるけど、ばっさりiPhone派とAndroid派に分かれてて面白いな〜」

kradness(クラッドネス)「ノンストップで見てた。 iPhone X、未来のスマホがついに来たな! ホームボタン廃止、生体認証、防水防塵に加え…」

kradness(クラッドネス)「見てるなう👀」

kradness(クラッドネス)「シンガポールついたあ!🇸🇬 Just arrived Singapore!! 今こっち1時半🕜」

kradness(クラッドネス)「ANAのマイレージカードをやっとこさ申し込んだ!旅行1回いけるぐらい貯めようと思ったら何回ぐらい海外行かにゃならんの…」

kradness(クラッドネス)「んで明日からシンガポールなので準備せねば!( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今回はナイトサファリ行けそうなのですんごいワクワクし…」

kradness(クラッドネス)「今日はレコーディングDayでした!🎤 なんだかすんごい作品になりそうな予感!みんなにお披露目できるのはまだ少し先に…」

kradness(クラッドネス)「グレートピレニーズ飼いたいと思い始めて5万年・・・🐶」

kradness(クラッドネス)「札幌土産で買ってきたジンギスカンを昨日食べたんだけど、余ったラム肉でラム肉じゃがやったら、じゃがいもや糸こんにゃくに…」

kradness(クラッドネス)「札幌の朝めっちゃ涼し〜!🎐 今日はXYZツアー札幌公演! 半年ぶりの札幌、大好きな札幌の地でのライブ、今日もぶち…」

kradness(クラッドネス)「札幌ついて23時まわってたけどおなかペコペコリンヌだったのでハンバーグスープカレーという罪深いものを食してきたよ~お…」

kradness(クラッドネス)「生番組お疲れさまでした! VRホラーゲームめっちゃ怖かったあああああ👻👻😭👻👻」

kradness(クラッドネス)「今日はXYZツアーの最終リハでした!🙌 衣装合わせもしたんだけど、スタイリストさんが選んでくれた衣装がみんな煌びや…」

kradness(クラッドネス)「おはよんどねしあー!🇮🇩 ジャカルタは今朝4時です! これから空港に向かって日本に帰るよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )日本…」

kradness(クラッドネス)「イベント内のKONAMIさんのブースにSOUND VOLTEXがあったから衝動を抑えきれずプレイしてきた!インドネシ…」

kradness(クラッドネス)「インドネシアでの運をここで全て使ってしまったかもしれない・・・😂笑」

kradness(クラッドネス)「ホテルの椅子がなんかよくわからんけどすごかった(すごい)」

kradness(クラッドネス)「おはよじゃぱーん!☀ 初インドネシア、行ってきまっす!✈」

kradness(クラッドネス)「【お知らせ】 9月10日(日)、EDP Lab シンガポールへの出演が決定しました!🙌 大好きなシンガポール。久し…」

kradness(クラッドネス)「今日もXYZのリハでした!休憩時間にun:cさんとピコさんと響きの良い高音について研究してたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )…」

kradness(クラッドネス)「朝から優勝してしまった・・・レジェフェス待たずにピックアップ期間に引いてよかった・・・ ちなみに僕はジオラ派です。」

kradness(クラッドネス)「ハッピーハロウィ〜ン!🍉(ちがう)」

kradness(クラッドネス)「おはよじゃぱーん!!! \\\\٩( 'ω' )و //// みんなお盆はどんな過ごし方してるん〜?🤔」

kradness(クラッドネス)「叶姉妹、写真から伝わってくるこのファビュラスさな・・・」

kradness(クラッドネス)「#kradness7周年感謝祭 で差し入れやお手紙下さった方ありがとうございました!♡(˃̵ᴗ˂̵๑) 全て開封して…」

kradness(クラッドネス)「来週水曜ぐらいに動画投稿できそう!!!それと、8月5日の活動7周年記念イベントについても週明けぐらいに告知できそうな…」

kradness(クラッドネス)「マレーシアのライブレポ動画2本投稿しましたっ!🎬 【ライブレポ】マレーシアからお届け!「Penang Anime…」

kradness(クラッドネス)「おはよじゃぱーん!☀️ 久しぶりに日曜朝の戦隊モノ → 仮面ライダー → プリキュア → ドラゴンボールまでの流れ…」

kradness(クラッドネス)「おはよじゃぱーん!☀️ 今日もREC Day!🎤🎵 良い歌録るぞー!」

kradness(クラッドネス)「8月5日の7周年イベントの詳細については、来週中に情報解禁できそうです!今しばらくお待ちください…!めちゃめちゃ張り…」

kradness(クラッドネス)「レコーディング無事おわたあああ!!! 始発で帰るどん 🚃💨」

kradness(クラッドネス)「まだマレーシアにいる感覚が抜けない・・・時計見て"今21時だから日本は22時だな、あっ、もう今日本なんだった・・・"…」

kradness(クラッドネス)「マレーシアのレッドブルと謎のドリアンジュース買ってみた✌︎('ω' )」

kradness(クラッドネス)「マレーシアついたー!これからリハ!!!」

kradness(クラッドネス)「香港で乗り継ぎなう〜✈️ ここからマレーシアまでさらに4時間!」

kradness(クラッドネス)「本日夜にゲーム実況動画を予約投稿しました!🎮 マレーシアからYoutube Liveもやるかも。見にきてきて!」

kradness(クラッドネス)「8時間空の旅!✈️ お仕事で3日間、マレーシアのペナン島へ行ってきます!!! ライブも人も食も楽しみだー! 飛行機…」

kradness(クラッドネス)「マレーシア行きの飛行機で8時間寝るためにオール決めましたおはようございます!!!😇😇😇 DJ機材とマイクと水…」

kradness(クラッドネス)「XYZ夏ツアー、全公演出演決定しました!今年もみんなと騒げるの今から最っ高に楽しみ。 よろしくお願いします…」

kradness(クラッドネス)「撮影おわったー!!! 今年も祭の季節がやってくるねー🎇🍧🎐🍉」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング