あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

recog



recog「リレーのバトン渡すどころか成層圏に届くレベルでぶん投げやがった。 これ受けて明日の僕はなにを書けばいいんだ!?」

recog「なりすましに合わないように、自画像描きました。 これが本物の私です。」

recog「ん? パンパースに『前』の表示が増えている? あと若干薄くなってるように感じる。 細かいところで常に進化してるんだなあ。」

recog「残業で疲れ果て、終電に揺られていたら『twitter登録して7年経過したよ!』の通知が来てた。 この7年は変化の連続だった。 変わらない事…」

recog「歌ってみた、ゲーム実況。 10年続けてるこの趣味で、どれだけの幸福に、感動に僕は出会えたのだろう? 世間は『趣味が動画投稿』だというと笑う…」

recog「ミサイル騒動あったのに、普通に出勤にて普通に働くこの国の社畜根性に遺憾の意を表する... いや、会社休みにしてたところで何も変わらんとは思…」

recog「音速来舞終わりました。 最高に楽しかった! 皆さんの笑顔が見れて私は幸せでした! 本当にありがとう!」

recog「今日は数年ぶりにスタジオに行って歌ってみたの録音したぜよ。 いつものクソミックスが出来たら投稿しますわね。」

recog「人生で仕事を好きだと思ったことは一度もありません。 これだけは胸を張って言えます。」

recog「そんなことしとったんか!?(赤面)」

recog「シノアリス、もうゲームというか、ストレス耐性付けるアプリと化してるね。 普通にサービス完全に止めてリリースし直しまで考慮するレベル。 イベ…」

recog「息子にスーパーマリオRUNを購入された件。 なぜ僕の指をホームボタンにかざすと購入手続きできると知ってたんだ...。 よし、マリオやろう(…」

recog「アニメを全く見なくなっていた私が今季は珍しく4本のアニメを見ている。 嫁『え?プリキュアしか見てなくない?』 僕『ふふふ、密林のオフライン…」

recog「やったー! ナチュラル煽りガールがおいでなすったぞー! 『いえーい♪』」

recog「こんな1クール毎に嫁を変えてそうな浮気性のオタクよこしやがった!(激怒)」

recog「ぼく『修正に3人日は欲しいです』 会社『GW前に直して欲しいから、明日中に直して』 こうして社畜はストレスを溜め、自身が勤める会社の倒産を…」

recog「シンデレラは本当にかわいそうだ...僕がシンデレラだったら王子と結婚後に継母とその家族をとことん追い込む、権力をフル活用して!」

recog「音速兄貴でメンバー別のグッズを作る夢を見た。 僕だけ在庫を抱えて自室が狭くなり、奥さんに怒られて男泣きしているという壮絶なものだった。 朝…」

recog「今日は息子の映画館デビューとしてトーマスの映画を観に行ってきました。 大人しく75分間座って見れて良かったー。 これでプリキュアの映画にも…」

recog「いや、嘘だからね? 4100とかなかなかないからね?」

recog「【悲報】あと1時間半で月曜日」

recog「おまえらおはよう(ゲスボ)」

recog「早朝に子供に起こされ、早起きしたついでに朝ごはん作っていたら火傷しました。 フライパンに指を押し付けるとか何やってんだぼくは!」

recog「行くぜ、九州地方! どんなにデスマでも休むぜ、会社!」

recog「はて?バレンタインデー? 残業してる僕には無縁のイベントですね。 しかし、神はそんな社畜にプレゼントをくれました。 ジャンヌちゃんかわええ…」

recog「世間の人々『やったー!明日から三連休だー!』 社畜『ああ、明日も出社だ』」

recog「世間はクリスマスムードのフライデー(休日) 自身は苦しみますモードで辛いでー(休出)」

recog「コンパス。 ルチアーノのおっさんがいると途端にクソゲーに成り下がるな。 火力がおかしすぎて他キャラが蹂躙されるだけになってる。」

recog「ヤベェ!! アイコンに半導体がいるぞ!! ゲームに変なデータが紛れ込んでる!! バグ修正しないと…」

recog「やったああああああ! 明日は休みだああああああ! ただ腹を空かせて嫁の元へ帰るんだあああああ!」

recog「月曜日乗り切った戦士たちよ...あと4回耐えるのだ... さすればしばしの休息が与えられることだろう... ※なお土日も仕事がある模様」

recog「え、音速兄貴ってもう2年経ったんですか? というか結成日って今日だったんですか? というかメンバーなのに把握してないのやばくないっすか!?」

recog「【誰得?】recogのヒトカラ倶楽部!アーカイブ【10月】 (59:37)」

recog「おはようございます。 今日は超パーティーとかいうイベントに参加する予定になっています。 普段みすぼらしい格好で細々と生きている隠キャの…」

recog「PSVR、ニンテンドースイッチ...欲しいものはあれど財布の中は相変わらずの氷河期という現代、皆様いかがお過ごしでしょうか。(おはやうござ…」

recog「毎日毎日 僕らはおっさんの 群れに飲まれて いやになっちゃうよ」

recog「うおおおおお! 帰って寝る! 明日の音速会議に来られる方も早く寝ましょう! 全力で楽しむために! オヤスミナサイ!」

recog「なんかニコニコのトップページが偉いことになってた・・・」

recog「本日ユーザーチャンネル「れこぐん家」をスタートしました! 生放送やチャンネル動画等を公開しましたので是非チェックしてみてください。 ※もち…」

recog「涙腺崩壊間違いなし!感動の超大作!『俺の名は』(記憶喪失)」

recog「ラーメンに見えるでしょ? ...これ、ケーキなんだぜ。」

recog「センブリ茶はヤバイです。 人が飲むものではない!!」

recog「主よ、今日はキウイの日だったにも関わらずブルーベリーを食していた私をお許しください」

recog「【悲報】ボーカル、ついに空気と化す」

recog「本日は息子の誕生日! もう生まれて1年経ったのですね。 彼の父として過ごした1年、僕は上手く父親できてたかな? 嬉しい反面、そんな疑問も抱…」

recog「そして息子の誕生日でもある今日はふぁんきぃ君の尻の写真(無修正)を見せられた日でもある。 思い出の中に汚点を残すバンマス...」

recog「何故か音速兄貴のメンツで卓球トーナメントやってる夢を見た。 セッピーにめっちゃカットされ続け苦戦してるマリオさんが炎を纏ったサーブを打った…」

recog「『夏休み 休むことなく 仕事する』 #俳句の日 どうか全ての社会人に夏休みを...」

recog「ゆっくり #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器 実況でも作れと!?」

recog「コイキングでビンゴ成立させるのやめろ」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング