あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

towaco



towaco「towaco氏、何となく開いたふぁんきぃのスタジオ放送の音質の悪さに堪えかねノートPCを持って現場に向かうことを決意。」

towaco「本格的に体調ぶっこわしたヤベエ」

towaco「記事になってるのはさすがに草生える。 佐々木希と入力すると... 「渡部」より先に「キヨ」、何者?」

towaco「寝込むほどじゃないけど体調がイクナイ。ちょっと動画とか止まっちゃってるけど少し待ってね。」

towaco「こう見えてけっこうアウトドア好きで学生時代は釣りとか登山とか趣味でやってたんだけど、やっぱり家でできる趣味もつのが最高に楽で楽しいですね…」

towaco「はーはっはっはマリオふぁんきぃと酒飲みながら朝までゲームしてたぜーーーはははは私がこんなアル中クソやろうになってしまったのは音速兄貴のせ…」

towaco「オリックス、サヨナラ勝ちしなかったら今日ぼく公式放送中ずっと不機嫌だからね(ブチギレ)」

towaco「全然意図せずjpopの歌詞みたいになったから人波の中に君の影を見つけて帰りたい。」

towaco「コンパス、ランク上の方に上がっていくとマジでチーム分けゲーなんだけどこれなんとかならんのかなぁ。チーム分けの時点でもう負けが確定してる時…」

towaco「今日はちょっと忙しいので何も上がりません。3日連続で酒を飲み歩いています。頭大丈夫じゃありませんでした。」

towaco「今日寒ない?どういう教育してんのお宅?」

towaco「東京遠くない?」

towaco「ここ最近、めっちゃ頑張って動画上げてるんだけどゲームの知名度もあってけっこうたくさんの人に見てもらえていて「見てもらえるのすごく嬉しいな…」

towaco「いっぺん次あたり、バイオハザード7を題材にしためっちゃ可愛い動画を上げて通報したやつバーカ!みたいな流れ作ってみよう。」

towaco「コジマ店員の動画がけっこう通報をまぬがれて見れるやつ多いからコジマ店員が通報している可能性が……?」

towaco「なんかニコニコに上がった動画、画質悪ぃなぁと思って、去年変わってから調べてなかった仕様を改めて確認したらクソみたいな仕様になったせいで…」

towaco「【動画】【実況】全然ビビらないでバイオハザード7をやる動画 Part5」

towaco「すみません、大阪帰ってから喉をぶっ壊して声がヤバいので今日のラジオちょっと延期します。声が出ねえ。」

towaco「元気ない。」

towaco「寝坊して湯豆腐全員を待たせた男。」

towaco「バイオハザードやりすぎて牛肉に襲われる夢を見始めたフレンズです。」

towaco「ここの音ゲーコーナーには高確率で私がいます。」

towaco「今日はバイオハザード7上げまーす。まだ面白いので見て。」

towaco「闘会議に呼んでもらってる立場から言うのもアレかも知れんけど、こういうイベント行きたいけど色んな事情があって行けない人は無理しなくていいん…」

towaco「【動画】【実況】全然ビビらないでバイオハザード7をやる動画 Part1」

towaco「延長し忘れてて唐突に終わったけど、あの直後くらいにセーブポイントあったのでそこでセーブして終わりました。」

towaco「今年は仕事忙しすぎて時間が1秒も作れず湯毛沢行き損ねたので来年はもう働かないことにします。」

towaco「どエロい看護士、どエロいコスプレイヤー、元地下アイドル(成人済に限る)、女教師の方からのメールずっとお待ちしております。」

towaco「そういえばアンテ実況やってよ!って前からちょいちょい言われてるけどあのゲームは初見で遊んで欲しさすごくあるので、既プレイ者向けのGルート…」

towaco「小泉花陽さんお誕生日おめでとうございます(鋼の意思)」

towaco「ホホバオイルが凍ったっていうリプいくつか貰ったんだけどホホバオイルは氷点が低くて10℃くらいで凍るよ。でもやたら安定してるオイルなのでぬ…」

towaco「一瞬だけ家を出る用事が出来たのですが、ほんの一瞬だけなので軽装でも大丈夫だろうと油断して扉を開けてしまったのが死因のようです。」

towaco「スマホ大好きおじさんの私は2016年冬機種も色々と触ったり買ったりしたんだけど最終的にGalaxy S7 edgeに戻ってしまった。もう…」

towaco「ふぁんきぃ君がPS3が壊れたらしくすごく困っている様子をツイートしているのですが、彼は以前から24時間ずっとPS3を起動しっぱなしで何度…」

towaco「新春人狼2017、なんとか終了しました。5年ぶりのGMということで不手際に次ぐ不手際で視聴者や参加者の皆さまにはご迷惑お掛けしました。ア…」

towaco「寝正月って言葉考えた人ほんとすき尊敬してる。」

towaco「明けましておめでとうございます(寝落ち防止策)」

towaco「コミケたくさん来場頂きありがとうございました!15時くらいには完全撤収予定です!やたらDVDは余ってるので最後までお待ちしております!」

towaco「今日はコミケだ!ふぁんぽんブースは西れ58!ここを目指せ!!」

towaco「この時間に食べるラーメン殺人的にウマいな……」

towaco「【動画】【実況】ヤギは宇宙すらも破壊する Part1」

towaco「Twitterであまりにも大雪が騒がれているので「大変だなぁ、雪国の人は。今日そんなに寒いのか。そういえば今日寒いな。寒い!!!」と皆さ…」

towaco「夜8時につむじ風追い越す速度でやって来る恋人はちょっとこわい。」

towaco「今日暑くねえか!?!本当にバカか!?!?!?!なぁ!!?!?!」

towaco「今日いろいろあって歩きまくって完全に足を痛めてもうお終いです。死ぬと思います。」

towaco「マッチョメン。」

towaco「特に理由とかはありませんが12月2日の1日だけ黒人になります。何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。」

towaco「すみません動画投稿ペース落ちてますが体調を崩し気味で必死で治しながらFF15で遊んでいます。もう少々お待ち下さい。」

towaco「毎日、サプリメント(カルシウム、亜鉛、ルテイン、マルチビタミン)、ヨーグルト、納豆、トマトジュースを飲んでいますが、パンツ一丁で生活して…」

towaco「ベストクソコメントおめでとうってコメントで祝福してあげてください。」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング